昨日の日曜は

朝から 生活圏内を
車で移動して

あれこれ用事を済ませたのですが
驚くことに

私と同じ車種、同じ色の車を
連続して
4台も見かけました

何がすごいって 私の車は 
購入後10年経っているので
実家への移動とか
割と長時間の運転でも
見かけることは 滅多になくて

ないからこそ たまに見かけると
軽く感動します
まだ乗ってる人いるんだな〜って
そんな場合でも
同じカラーの遭遇率は 極めて低い

それなのに 我が家から 
ほんの10分ほどの移動距離で
4台です
なんなら自分の車を足し合わせると
計5台が その辺を
走っていたことになります
あり得ません

え、怖いんだけど
((((;゚Д゚)))))))

これは、今日は絶対に何かあると
思いました
朝から奇跡的な 
シンクロニシティが起きたのです
一体、何の日なんだろう

そして なぜか
自分のラッキーナンバーも
何度も見かけました

おりしも、時は七夕
織姫と彦星さんの日です

実は 以前に
朝の出勤前に 本当に偶然が重なり
"キティーちゃん"を
3回も見たことがありました

3回見たことに意味がある気がして
何なんだろう
なんか不思議だなと思っていたら
その日、初めて アメトピに 
ブログ記事が紹介されて
1日で 8万という
記録的なアクセス数を出したのです
思わず その時のことを
思い出しました

で、夜まで
気になりながら過ごしたのですが
結局何も起きませんでした

オチがなくて すみません🙏

でも この車のシンクロは
本当に何か意味があった気がします
強いて言うなら
引き寄せの周波数に
近くなっていたのかもしれません

ここ1ヶ月くらい
毎日のように
引き寄せのコツを学んでいるので
以前に比べると 意識が変わってきたと
思うようにします(^^;;