この前、次男と
会った時

ラーメンを食べに行きました

基本、息子と行く時は
少し奮発して
美味しいお寿司を食べに行くのですが

とにかく 私が
ラーメンが食べたかった
しかも無性に

というのは 女1人で
行けないんですよね、ラーメン屋さんに
ずいぶん前に
ブログに書いたのですが

お一人様で どこまでできるか
って話で
中には 焼肉屋さんや
居酒屋でも 1人で行けるツワモノさんも
いらっしゃると思うのですが

私は ソロキャンプはできるくせに
ラーメン店は無理なんです
ラーメンなら
まだ 回転寿司がマシかも

スタバなど カフェ系や食事なら
大抵、行けるのですが
ラーメン店は敷居が高すぎる
なんでなのか
よくわからないですけど

なので せっかくのこの機会に
次男に付き合ってもらったのです

次男は チャーハンをプラスして
餃子は 2人で分けました
いやー、美味しかったですね
大満足でした
(*´ㅈ`*)♡

その後に 甘いものは
別腹なので
ドーナツも食べました

新作のフロマージュシリーズは
なぜか 惹かれなかったので
スタンダードなヤツ
ばかりです


2個で満腹になったので
次男に 4つ食べてもらいました
飲み物は 2人とも
コーヒーで眠れなくなるので
カフェインレスアイスコーヒーです

カロリーを爆発させたら
胃袋と心の
満足度も爆上がり

いいんだよ、いいんだよ
たまにはね
と 言い訳しつつ

100均で iPhone15用の
フィルムとケースを
買って帰りました



440円也

これで 十分です


ちなみに 長男は

iPhone14ProMAXですが

やはり 100均のフイルムを貼っています


そういうとこ、妙に

こだわりなくて

どーでもいいところは似てる


なんだかんだで
良い1日になりました😊