結婚式の時の
花束が

イキイキとしているので

なんとなく 
まだ 余韻が続いています



ウェルカムボードの大きな写真は

披露宴のあと

私が 半ば冗談で

「これ、ほしい」と言ったら


お嫁さんが

「どうぞどうぞ、もう使わないから

どうしようかなって困っていたんです」と

気持ち良く譲ってくれたので

家に持って帰って

リビングに飾りました


今回、引出物は

 次男たちが それぞれ招待客の方の

イメージに合わせて

品物を選んだのですが

 

私への引出物は

珍しいから気に入ってくれそう

という理由で

陶器製のタンブラーでした

しかも、私が好きなピンク色



可愛いですよね💕


早速、お茶をいれて

不朽園の最中と共にいただきました



で、お花の水替えの時に

気づいたのですが



ドラセナなのかな

茎の部分から 根が生えています


同じく 紫陽花からも

根が生えていて

これは めっちゃラッキー


こういう結婚式で使われた

祝福エネルギーを吸い込んだものが

育つかもしれないと思うと

ワクワクしますよね

縁起が良い


しばらく 花を鑑賞してから

植木鉢と土を買って

植えてみます


もし上手く育ったら

サプライズで

 次男たちに見せたいな


リビングに飾った 2人の

ウエディングフォトも

ずっと 飾っておこうと思っていて


何でもそうですが

幸せを象徴するものが飾れるって

いいですよね

この写真からも

幸せオーラが出ている気がします