設営が終わったら
ノンアルビールを飲んで

例によって
追いネギをしたカップ麺を



お昼ご飯として食べました

この日は 人出が少なくて
私以外は数組だけ



たまには静かなキャンプ場も

いいのですが

かといって 完ソロは避けたい

ビミョーですね💦


ボーッと景色を眺めていると

夕方になってきたので

夕飯の準備です

最近は ずっとキャンプ飯をサボっていて

全然真面目に作ってないです

この日も いなり寿司を買って来て

豚肉を焼きました



食べ終えて 歯磨きをしたら

テントの中でゴロゴロと寝て過ごす

テントの天井を見ながら

なんというか

もう幸福度が マックスで


ここ数年、これほどまでに日常で

幸福感が高かった時間って

あったかなと

思うくらい胸がいっぱいでした

ワクワクに従って行動すると

こんな感覚になるんだと実体験した感じです


慣れない設営で緊張して

疲れたせいか

早い時間から眠くなったので

そのまま寝ました


翌朝、5時に起きると

朝日が神々しい



サニタリー棟からの帰り ちょっと足を止めて

見惚れました


次男の彼女さんがくれた

コーヒー豆を荷物の中で見つけたので

それを淹れます



フロントフラップって

本当にいいですね

目の前を歩いて行く 散歩の人の目線を

ゆるく遮ってくれるし

それでいて、外の景色が見れるので

 ストレスが軽減されます



朝食は 簡単なものを食べました


今回は サーカスtcが

メインのキャンプでしたが

このテント、本当に気に入りました


ファンが多い理由が

使ってみて やっとわかりました

汎用性が高いし、意外と中が広い

ワンポールテントが

市場に溢れている中で

何かがぬきんでている、上手く言えないけど


めちゃくちゃ好きな

テントになったので

ランドネストと互角の勝負かも


これからの季節は 気温が高くなるので

通気性の良いランドネストに

軍配があがりますが


サーカスtcもたくさん

使っていこうと思います⛺️