半年くらい前に

お試しで購入した
赤ちゃんでも使えるという

IKUE 幾重の
シャンプーとコンディショナーなんですが

そろそろ 切れそうなので
買わなきゃってことで
今回は 詰め替え用を購入しました
マジで 苦手なんですけど
エコや節約のためなら
仕方ないですかね

長男や次男が

洗車や筋トレをして汗をかいたら

うちで ご自由にシャワーを浴びてから

帰っているのですが


なぜか 皆んな

幾重の方を使っているっぽい

減りが早い



別に どっちでも

好きな方を使っていいのですが

高級そうな方を

使いたくなるのが 人の常です


元々は 髪質が変わるのを期待して

買ったのですが

なんだか髪が柔らかくなったなーと

嬉しく思う頃になると

白髪染めの時期がくるので


また ダメージヘアに逆戻りしたりして

なかなか思い通りになりません


それでも 洗浄力が強くないので

安心して使えます


またそのうち 気が変わって

他の商品に

浮気するかもですが

とりあえず 気に入っているので

使い続けます