今月は 以前から

ずっと迷っていた
テントと焚き火台を
購入しました

Amazonの 買い物カゴに入れたまま
本当に ずーっと
放置していました

これを買ったら
無駄遣いなんだろうなって

でも最近よく バシャールの動画を
見るようになって
"毎瞬毎瞬、ワクワクすることを
選択しなさい"

そのように生きれば
あなたをサポートしてくれる人が
必ず現れて
人生に困ることは起きないからと

で、その言葉を信じて
ワクワクするテントを
ポチすることに

1つ目は超有名な サーカスtcです
実は このテントだけは
一生買わないと思ってました
ぶっちゃけると
絶大な人気を誇っているけど
あの五角形のデザインに惹かれなかったから

これが そんなにいいかな❓
みたいな感想でした

買うことに至ったのは
natsuバージョンを見たからです

大阪の女子ソロキャンパー
natsuさんとのコラボ商品で
natsuさんが好きな色で作られたサーカスtc

グレー × ブラックみたいな色で
スカートは黄色です
で、ご本人も予想していなかったそうですが
このスカートの黄色が
暗いテントの中を
ランタンのように
明るく照らしてくれるらしくて

そこにも魅力を感じて
設営するのを楽しみに購入しました

これからの 虫の季節を考えると
インナーテントも必要なので
両方買うと
結構な出費です

届いた荷物は 

ずっしり重い



説明書では 確か15Kgだったかな

私の力では

この重さが限界ですね

持ってるテントの中でも

1番重い気がする(・・;)


あとは インナーと



焚き火台はこれ

これも有名なマクライトです

使っている人、多いですよね




ソロでも ファミリーでも

対応できる大きさで

しかも軽いものがほしかったので

これに決めました


ちなみに今は 

チタン製も発売されています


今月は使ったなー

ボーナス月は つい気持ちが緩みます💦