5月は GWを除くと

このキャンプだけ

雨天だったり 用事があったりで
なかなか行けませんでした
久しぶりのキャンプは
やはり嬉しくて テンション上がります

早速、設営を始めるのですが



今回の1トライは"片落とし"です

高低差のある

タープの張り方で やったことがないから

上手くできるかどうか

 ドキドキします


基本の張り方と同じ要領で

位置を決めて



高低差は 1.5メートル

意外とすんなり立ち上がって安定した



えー、めっちゃ嬉しい

誰も褒めてくれないので

心の中で 自分は天才だと

自画自賛しました ←


頭で思い描いていた完成図と

ちょっと違いますが

こんな形にしました



本物の片落としは

片方を地面に 直接ペグダウンするみたいです

この前買ったテントを

中に入れて



あっという間に

設営完了です



設営後は サーキュレーターで涼みながら

ノンアルで1人乾杯



天気が良くて気持ちいい

少しのんびりしたら

近くの川に下りてみました



森林浴のマイナスイオンじゃないですけど

この景色の中にいる自分に

意識を合わせると

何かがチャージされてくる

それは パワーだったり癒しだったり

自然の力を実感できただけで

今日、キャンプに来たことは

正解だったと思えました