次男の披露宴の
会場を

まだ一度も
見たことがなかったので

黒留袖を決めに行くついでに
見学に行きました

ウエディング専用の会場ではなく
古い建物を
リノベーションしたようで
一種独特な世界観でした

一言で言うなら クラシカル
下世話で言うなら
 無駄に 料金が高そうな雰囲気(・・;)

私が 花嫁当事者なら
この式場は 絶対に選ばないだろうし
従業員として ここで働くのも
なんか嫌かな(^^;;

えっとね、、例えるなら
キャンプでいうところの
林間サイトみたいな感じ
オシャレなんだけど ちょっと閉鎖的

隠か、陽かでいうと
隠で
昼間なのに 夜みたいな暗さだから
賛否両論な式場だと思う

まぁ、皆んな 好みですからね
キラキラして
ゴージャスで 開放的な式場だけが
人気とは限らないし

こんな 落ち着いた雰囲気が
好きな人もいるのでしょう
2人が ここがいいと思ったなら
親が文句を言うことではありません

チャペルの方は明るくて
バッチリ良かったです👍

黒留袖は結局、私が先に選んで
それを参考に
 後日、彼女さんのお母さんが選ぶという
別々の試着になりました

私は見た瞬間 すぐに決まりました
なんだかんだで
ピンク色が好きだから
ピンクの可愛い花に決定



帯は ゴールド
ものの5分で終わりました

年齢は 一切考慮せずです
好きなものを選べって言うんだから
好きなものを着れば
いいですよね

両家代表のご挨拶の文章は
通勤途中や
仕事が ヒマな時に
頭の中で 無限リピートして暗記中です

いよいよ 本番が
近づいてきました