もうとっくに
過ぎましたが

母の日の当日ではなく
後日、それぞれが彼女さんを連れて
遊びに来てくれました

そしたら まさかの
タンブラーかぶり
兄弟だねぇ



長男は スノーピークを

次男はスタバのものを

買ってきてくれました


いやー、かたじけない🙏

ありがたい

私にはもったいない


コーヒー豆も買おうと思っていたから

タイムリーで

助かりました


それから 長男のお嫁さんは

小さなケーキを

次男の彼女さんは 化粧ポーチを

プレゼントしてくれました


ポーチは 彼女さんのお母さんと

お揃いだそうで

それが とても嬉しかったです


やっぱり 女の子だなぁと

ひしひしと感じました

男の子から 化粧ポーチのプレゼントは

絶対にないような気がします(^^;;


息子たちは

「キャンプで使うと思って」

選んでくれたそうで

もう本当にそれね

その基準が 何より嬉しいです


何が嬉しいって

キャンプで使える物ほど

嬉しいものはないです


いきなり使うのはもったいないから

当分の間、飾っておいて

それから 後日

キャンプデビューさせようと思います


いい物を買ってくれて

本当にありがとう


4人の 優しい子供たちには

また お誕生日に

たくさん お返ししようと思います