アプリをしてたら
ですね

久しぶりに
(私の中で)珍しいタイプに
出会いまして

聞いてもないのに ご自分から
カミングアウトする人でした
実は、フェチがありまして
下着なんですと

まぁ、ごくごく一般的に見て
女性用の下着が
嫌いな方はいらっしゃらないはずで
さらに その上をいく
強者なのかと思い
「下着ドロボーしたくなるレベル
なんですか?」
と 恐る恐る訊いてみると

「さすがにそこまでではないです笑」と
返事がきた
とりま、正常範囲内っぽいので
話を続けていると

なんでも ブラジャー命らしい
だから 恋人になれば
一緒に選んだりしたいと

それは 相手の女性さえよければ
2人の問題なんだから
全然いいんじゃない❓と思ったのですが
言うタイミングだよね
と 思ったのです
それをカミングアウトする時期が
今ですか❓って話です

少なくとも 単なるメールだけの関係で
今は言うべきじゃない
フェチの内容は
全然OKですが
タイミングが読めないところが嫌で
その人とのメールはやめました

実際に そんなことがあってから
改めて ブラねぇ、、
と 考えてみたのです

そういえば このところ
ワイヤー無しばかりつけています
楽でいいのですが
女性としての意識低めだなーと

なので、ショッピングモールに
母親の下着を
買いに行ったついでに
たまたま 好みのものがあったので
自分用も買いました



上下セット売りのやつですね

高価なものは買えないけど

選ぶ時の基準は

見た瞬間、ピンとくるかどうかなので


というのは ピンとこないと

その下着をつけた時に

ハッピーな気持ちになれないので


これは久しぶりに 色もデザインも

ストライクでした


こういうタイミングで買わないと

わざわざ買おうとして探すと

不思議なことに

なかなか見つからない

下着の購入って 本当に一期一会です


高齢者になるにつれ

ブラの着用率が下がる気がするけど

まだまだ たまには

ワイヤー入りで頑張ります