どんなキャンプ場を
選ぶのかは

個人の好みで
分かれるところですが

私が 唯一無理なのは
こんな林間サイトで



逆に好きなは 今回のような山の上や
海が見える場所
視界が開けていると落ち着きます

なので このキャンプ場に来られて
めちゃくちゃ嬉しい
ずーっと景色を眺めていたくなります

さて、久しぶりのメスティン炊飯
前回の失敗を生かして
やや水多め、炊飯後の保温に気をつけます



炊き上がったらタオルで包みました

専用のケースがあるみたいですが

私は タオルで十分です


今回のメニューは

YouTubeで見た

いずみんさんが食べていた"鰻丼"


美味しそうで 羨ましくて

絶対に作ろうと思って準備したら

当日になると

食べたいものが変わるという(・・;)


頑張って 高騰している鰻を買ったのに

この日は カレーライスの口でした

ヽ(;*´ω`)ゞ 


他には お惣菜の肉団子

ブロッコリー、トマト、わかめスープ



それでも美味しかったです

ご飯は 今までで

一番上手く炊けました

タオル保温って大事なんですね


食後に レトルトぜんざいを食べて

カロリーを爆発させたら

景色は次第に夜へ



気温が高いから ほんのちょっとだけ

焚き火をすると



本格的に 夜景になりました

綺麗キラキラ

ここに来て良かった〜


夜は シャワーを浴びたら

お隣さんの焚き火の

 パチパチとはぜる音を聞きながら

21時に就寝、疲れていました


翌朝です



ゆっくりとコーヒーを淹れたら



胚芽パンを開いて ゴソゴソと

ツナのサンドウィッチを作りました



何度も同じことを言ってますが

設営後のビールと

朝のコーヒーは最高ですね

この2つに勝るものはありません


食後は ちょっと早めに撤収して

帰路につきました

次回は カレーを作ろうかな

場所選びもですが

メニューを考えるところからすでに

次のキャンプが始まっています