今さらなんですが

抹茶シリーズの
1番人気を
食べてなかったので

買って来ました

"お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム"
という
長いネーミングのドーナツ



いざ、実食です



って、食べて気づいた

ドーナツの生地が

あのオールドファッション系ではないか

(゚ω゚)


だから、苦手なんですよね



そして クリームの質感も

生クリームベースではなく

本当にとろり❓ドロリ❓とした

柔らかいクリーム


確かに 謳い文句通りで

抹茶感はすごい❗️

本当に 濃い抹茶ドーナツって感じです


そこを考慮しても

うーん、、

私的には このドーナツは

リピなしかな💦


次男が来ていたので

2個ずつ 半分こして食べましたが

ぶっちゃけ、残念な感じでした


今回の件で学習した

世の中の皆んなが

イチオシだと判定しても

自分にとっては 最下位ってものも

あるんだと


こんなことも食べてみるから

気づけること

なんでも頭でっかちにならずに

体感してみるのが一番です