また買いに行こうと
決めていた

ミスドの新作
祇園辻利の抹茶ドーナツを

再びゲットしました
しかも
これでもかってくらい(・・;)



一気に大量買いする性格ゆえに

本当に無駄な出費が

多くて

あとで後悔することが多々あるのですが

気がつくとまた

同じことを繰り返しています


はい、性格っすね

( ̄ー ̄;)ゞ


今回は わざと苦手な

オールドファッション系も買いました

あまりにも

皆んなが美味しいって言うから

再確認みたいな作業



ピンクのカスタードクリームのドーナツは

食べたことがないので

味にトライです


結論からいうと

本当にたまになら食べてもいいかな

って感じでしたが

やはり本命は抹茶でしたキラキラ


ネットの噂では"とろり抹茶クリーム"が

美味しいらしくて

店員さんによると

5つの中で一番オススメ

太鼓判を押すドーナツなんだそうです


またミスドに

行きたくなりました


ちなみに、なんですが

運気が冴えないと思う時

風水では 開運アクションとして

"日頃は絶対に食べない

苦手なものを食べると良い"そうです


理由は 運気が刺激されて

回復するからで

マイナス × マイナスの原理なのかな


そういう意味でも オールドファッションを

買ったのですが

その効果があったのか

気のせいなのか


おかげさまで

この後 無事に

ネクラ底辺から抜け出すことができました


🍩        🍩        🍩