痩せない
万年ダイエッター

だったのですが

今年の健診の コレステロール値のために
血液だけに集中したら
嘘のように痩せたので

なんとなく ざっくりと
コツが掴めた気がする
今日この頃

最近は、過度に太らなければ
何を食べてもいいと決めて
ゆる〜くダイエットしています

で、こんな類いは
食べたくても諦めていたから
めちゃくちゃ食べたかった
。゚(゚´ω`゚)゚。

久しぶりのミスドです



春休みだからなのか

レジまでの列が長い

それでも頑張って並びました

今回の目的は

祇園辻利の濃い抹茶ドーナツの

"ポン・デ・ダブル・宇治抹茶"です


シンプルイズベストな味だと思ったので

これだけが食べたかった


他のピンク系のドーナツは

日頃から好きなヤツです


緑とピンクが春っぽい



私、いろんな人に

ミスドの何が好きですか❓と

質問するんですが

高確率で"オールドファッション"って

答えが返ってきます



自分が絶対に選ばないドーナツだから

不思議で仕方ない

(@_@)


というか この抹茶

美味しすぎた



こればかり買えば良かったと

すごく後悔しました



しっかり抹茶で

しかも甘くないから

全然飽きません


春休み終了頃には

販売も終了するんだろうか

定番にしてほしい味

あともう1回、この抹茶ドーナツだけを

買いに行こうと思います