星野さんとの
夜の焚き火で

得たものは
いろいろあるんですが

画期的だったのが 誕生日を知ったこと
三度の飯より
占いが好きな私は 
星野さんと出会って約5か月
相性占いをしたくて ウズウズしていました

牡羊座さんなので さりげなく
「来月お誕生日ですか❓」
と 水を向けると

頷いて「そう、○日」

おっしゃー、ゲットした 
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

家に帰ると早速
相性占いです

まずはこれ
六星占術

星野さんは 抜群の社交性があるので
金星人に違いないと
思っていたら
まさかの天王星人でした

確かに 天王星人は天真爛漫で
社交性がある
おしゃべり大好き人間です

私は土星人なので 真逆タイプで
 長男夫婦と同じ相性
(長男 天王星人、彼女さん 土星人)
まあまあ
良くも悪くもないって感じです

それから 王道の
四柱推命です

私が傷官で 星野さん比肩
相性は ★★★⭐︎⭐︎
これも まずまずです

彼は協調性が強く 安定した環境を求めるけど
相当な負けず嫌いらしい (゚ω゚)
 上から押さえつけられるのを
非常に嫌うので
だから 独立して経営しているのかも

そして 宿曜占い
この占いも面白いです

星野さんは 昂宿で
相性は 友衰の関係

どちらなのかによって
全然違うのですが
私側が 友だったのでホッとしました
ここ大事で
一応、2人の関係において 私が優位です

それから大好きな
ウンモ星人さんの相性占い

ウンモさんでの相性は
★★⭐︎⭐︎⭐︎
イマイチでした

まとめると 星野さんとの相性は
普通レベルです
相手の内面を垣間見ることができたので
誕生日がわかって
本当にラッキーでした

全て無料占いなので
よかったら 気になる方との相性を
占ってみてください😊