ハワイでの
次男の

サプライズプロポーズは
無事に成功しました

サプライズプロポーズといえば
もう あの
全女子がとる行動

びっくりすると同時に
両手で 自分の顔を覆って
嬉しさのあまり
ワッと泣き出すシーンですよね

なので 成功しましたという
次男のLINEに
彼女ちゃん泣いてくれた❓と
ちなみに訊いてみると

泣かないけど
とてもとても喜んでくれた
という返事

良かったです
喜んでくれて何よりでした

で、今回の旅行の もう1つの目的は
スカイダイビングだったのですが
それも無事に
終わったようです

高度何メートルなんだろう
次男の写真から
地球が丸いのが見える

((((;゚Д゚))))


この高さから飛び降りるなら

私なら この瞬間

死を覚悟するかも ( ゚д゚)


もう最高だったらしいですよ

生涯で一度は

経験した方がいいって

強く勧められました

それほどに感動するらしいです


で、長男にその話と

この写真を見せると

「命は1コしかないからやめとく」

とのこと

「あんなに安全って言ってる

USJのフライング ダイナソーも

宙づりで停まったし

わざわざ危険なことはしたくない」と


まぁ、結果的には

どちらも無事に成功して

本当に良かった


、、と 思いきや

出発は 成田だったのに

到着は羽田らしくて

はい、例の事故で

国内線は 全便欠航みたいです


お正月早々

龍が暴れているのでしょうか

いろいろ波乱な

2024年のスタートです(;_;)