亡くなった父のことや

健在な母のことを
考えると

申し訳なくて
 いつも気持ちが沈みます

だから 家族問題のタロット占いなんて
とてもじゃないけど
見れないと避けていましたが
少しは 向き合おうかなと思い
占ってみました

『家族問題』YouTubeで見るを
タップしてください


そしたら 

当たりすぎて びっくり(゚ω゚)


CHARIKOさんは

何千回も タロット動画を視聴してきた

私に言わせると

"本物"です

素晴らしい占い師さんは

YouTubeにたくさんいらっしゃいますが

この方を超える人は

いない気がします


占いの結果は

『ご家族にトラブルメーカーのような方がいて

振り回されてきた印象がある

普段は 情に厚くて

素直なんだけど

感情の起伏が激しいところがあり

直球型というか

瞬間湯沸かし器のようで

カッとなると理性の働きが鈍くなる

時に攻撃的になってしまって

ご家族から腫れ物扱いになっている

強い思い込みと被害妄想で

自滅するところもある

物事に対して 極端な捉え方をして

自暴自棄に突入する

あなたは理解していても

巻き添いを喰らうという感情を抱いていて

関わりたくないと思っている

でも 向き合わざるを得ない』


これはもう実際に 

私の母親を見て話してます❓

ってくらい

全くもって この通りです


母親のこれからは

『改善に向かいます

失われた信頼関係を

着実に取り戻している段階で

あなたは 可能性を見捨てることなく

何度も向き合ってきています

状況は 一気に前進します

これだというルートが開ける

革新的に問題解決に向かう展開があります』


やはり 良い結果が出ると

嬉しいですよね

ホッとしました

今後のことも 当たるといいな


CHARIKOさんのこんな動画も

興味深かったです😊


職場のお局さんで占ってみた(・・;)



別れた男性のことも

占ってみた(^^;;

「もっと話を聞いてあげれば良かったと

反省している」

ってクダリで 溜飲が下がりました(^^;;


『あの人からの手紙』

YouTubeで見るをタップしてください