先月 買った
キャンプ用品は

すでに使ったものばかり
なんですが


暑さ対策としての

サーキュレーター、ポール

UVカットのタープの3点です


特にタープは 本当に買って良かった

これがあるのとないのとでは

体感温度が全然違います



もう ほしいものはないのか

考えたら

たぶん、どなたもそうだと思うのですが

キャンプ用品に

終わりはありません(・・;)


ぶっちゃけ、本音を言っていいなら

小型のウッドストーブと

イエティのクーラーボックス

それから

ニーモのチッパーがほしいです



チッパーは廃材で作られているので

エコですし

廃材ゆえに1つ1つ色が違ってて

そこが 妙に可愛いです


7月は まだまだ雨天が多くて

さすがに 雨で虫で

シャワーなしは死ぬので

お天気を待って

 後半から キャンプに行こうと

計画を立てています


今は ひたすら

女子ソロのキャンプYouTubeを見て

行きたい気分を

盛り上げています

数えてみたら 私は6人の方のファンでして

これでも一応、好みがあるので

苦手な人は苦手です


この6人の方は大好きです

女子ソロの現実って こんな感じなんだと

参考になるので

もしお構いなければ

 ご視聴なさってみてください😊


まずは カッコいい

いずみん


徒歩女子、奥伊勢


それから(胸がデカい)

まるちゃん


完ソロ、車中泊


美人な ちびぃちゃん


引きこもり、ソロキャンプ


可愛すぎる りおちゃん


絶景、ソロキャンプ


超ベテランな ぼっちさん


釣ったイカ、ソロキャンプ


私より 少し年上だと思う

かんれきガールさん


ソロキャンプ 第49弾