先日は ポタ電や

暑さ対策について
コメントくださいまして
本当にありがとうございました😊

あれからも ずっと考えて悩んで
高価だから
なかなか買えないけど
なんとか 解決する方法はないかと
いろいろ探していたら
これならいけるかも❓
という商品に出会いました

私の場合、譲れない条件が
① 家庭用扇風機と同じ風量
② キャンプの間
バッテリー残量を気にしなくていい
の 2つだったので
これらを叶えた
サーキュレーターがありました

20000mAhという
大容量バッテリーを搭載しているので
 最大で60時間使えるらしい
風量もあって
Type-Cなら充電できて
LEDランタン機能も付いています
これなら
フル充電させれば
ポタ電がなくても 一泊2日くらいは
大丈夫そうです

持ち運びできるので
キャンプはもちろんのこと
車庫で用事をする時や
お風呂上がりに使ったり
 災害の停電時にも役立つと思います

早速、商品が届いて


出してみました



サイズ感や重さは
持ち運び圏内

試しに LEDライトをつけながら
扇風機として
試運転させてみました