松本さんが
現実的に

私の側から
いなくなったので

もう何でも 1人で実行しなくては
移りゆく季節は
楽しめません

行きたかったキャンプ場も軒並み
自分の運転になります
まぁ、気楽に頑張ります

久しぶりに時間ができたので
気になるところを
掃除しました

北側の窓のカーテンを洗って


少し模様替えも

ダイニングテーブルの向きを

変えてみました



それから 面倒くさくて

ダラダラ先延ばしにしていた

G対策もすることに


去年のものと区別がつかなくなるので

2023年の"3"を書いて

交換します





午後からは

スーパーへ買い出しに


たまたまケーキが半額になっていて

そのまま素通りするのは

損した気分になるので

3つもカゴへ


ヽ(;*´ω`)ゞ 


フルーツロールとモンブランと

プリンアラモード



意外と甘くて

半分も食べられませんでしたが

ちょっとしたケーキバイキングの雰囲気が

癒しになりました


数ヶ月なのか

数年なのか

一生続くのかわかりませんが

とりあえず パートナーがいない 

1人の生活がスタート

めいっぱい充実させていきます