11月25日(月)

松本さんには
早め早めの対応が
肝なので

午前中に「今日は会おうね」と
LINEを送った

 案の定 未読スルーされたが
午後に返信がきた

「もう、どうでもいいや、ごめん」

思ったより 深度深し
落ち込み過ぎて
深い沼の
そのまた底に 沈んでいる模様

「まぁ、そう言わずに会おう」
と 送ると

「なんか 住む世界が違うみたいだね
情けない話だな
またいつか 見合うだけの人間になって
会えるといいなぁ
元気でね」
と 返ってきた

 いつの間にか 話は
「さよなら」に
連結していた

またかい (;´Д`)モォー

ここで LINEをやめると
本当に終わるから
その後も しつこくLINE

「まぁ、いいから会おう」
「スルーしたい気持ちはわかるけど
本当に会いたいよ」
「30分でもいいからさ」

かなり経ってから
 既読になる

ってことは
別れる気はなさそうだと
思っていたら

やがて 返事がきた

「ごめん、無理
会ってもいいことない
適当に楽しく過ごしてください
もう 俺には資格ないよ」

「資格とか関係ないから
ちょっと会おう」
「コラ❗️」
「いつまでも同じこと言わせないの」

「会ってどうする?
惨めに落ち込んだところを見て
バカにしたい?」

ここで 私が
もういいわって
放棄したら
"俺への気持ちは その程度だったんだね"
って思う人だと
読めているから

面倒くさい
ヽ(`Д´)ノバーヤ

けど 粘った

「私が いつバカにしたよ
そんなこと言うもんじゃないよ
ちょっと気分変えて会おう」

こんな会話
 トータルで
何時間 続けただろう

今日は もう無理だろうと
てか
私たちは もう無理だろうと思ったら
奇跡的に
「わかった」と返事がきた

落ちない城はない

🏯

仕事が終わってから 会うと

今までで
一二を争うくらい
マジで 落ち込んでいた

嫌世的 & 自暴自棄になっていて
声も表情も別人みたい
ちょっと怖い
一触即発で
ブチ切れそうな雰囲気を
醸し出している

こんな状態であってさえ
この人に会いたい私って何❓

なんか グチャグチャの
恋愛をしている

家の中にいると
気分が滅入るから
外に出ようと松本さん

よって 外食
この日の出費 ゼロ

遅い時間に食べたせいで
体重が 一気に増えたが

松本さんが 少しだけ
平常に戻ったから
これで良かったんだ