時々 何も買わずに
1週間を過ごす
という

無買週間に
トライしたくなります

なので 22日(金)から
突入しました

そんな1週間の記録を
書こうと思います

良かったら 
お付き合いください
m(_ _)m


11月22日(金)

朝食 
盛り蕎麦 & アボカド

最近 完全に
アボカドにハマっています
🥑🥑🥑

ミニマリストのしぶさんの
毎夕飯は
アボカド、魚、玄米
野菜ジュースだけで

その影響なんですが

確かに その4つを食べてれば
パーフェクトだと思い
それ以来
アボカドを 毎日
食べるようになりました

仕事が終わると
父の病院へ

途中、ガソリンを満タンにしました
この出費だけは
仕方ないです

車がないと
病院に行けないので

夜は
ブラックフライデーへ

スタバで
ストロベリーディスカバリーと
カフェミスト

これが 今日の夕飯代わりです


神奈川県のブロガーさんから
頂いたスタバカードでの
支払いです

ブロガーさん
おかげさまで
ものすごく リフレッシュできて
気分転換になりました
一見 普通の主婦さんなのに
中身は
詩人 かつ小説家さん
心から尊敬しています
本当に ありがとうございました💕

ブラックフライデーだからなのか
UNIQLOは感謝祭キラキラ

ファーリーフリースのベージュを手に
買おうか
いや、今は
無買週間だから 諦めようかと
しばらく悩んで

結局 諦めました

えらい❗️私 ←

書店に行って
斉藤一人さんの本が欲しくなって
また しばし悩みました

買えるだけの商品券があったので
お金は使わずに買えますが
悩むってことは
それほど欲しくないのかもと思い
これも断念

この日は 松本さんとは
会いませんでした

《本日の出費》

ガソリン代 3792円也


《この日の感想》
ブラックフライデー楽しかった
本は やっぱり欲しい
後日、買いに行こうかな
スタバも行けて良かった
松本さんは 案の定
ご機嫌斜めだけど 
したいことしたから後悔なし