今の時期は
どこのお店へ行っても
夏の"SALE"中です

私も ブラブラと
ショッピングモール内を
歩いてみました

結構な人出でした

一応 かなりの数のショップを
見て回ったのですが

なんか どの服を見ても
可愛いなって思うだけで
なんだかなー

買いたい とまでは思えなくて

心は 動かされないままで
なんとなく 
つまらないSALEでした

こういう時こそ
ホント 歳だなーと思いますね (;^ω^A

20代の頃なんか
あんなに
服を買い漁っていたのに、 、

今年の春夏は 何を買ったか
振り返ってみると

紺のロングスカートと
Tシャツ一枚 (´・ω・`)

相変わらずの
"服買わない生活"そのものでした

我慢してる訳ではないです
本当に ほしい服に
出会わないのです

今回のSALEは
コットン100%の
Sサイズのタンクトップを見つけたので
それだけ買いました

夏物は
ポリエステルが少しでも入ると
苦手なので 要チェック

{A9F82FF4-B6D4-43EE-9CE4-C0AB953A9039}

お値段 500円也 (笑)

もう これ一枚 買っただけで
めっちゃ満足でした

真夏の 
Tシャツすら暑い日なんかは
こんなのが一番です

今年の夏のバーゲンも
こんな感じで
あっけなく終わりました

年々 服への情熱がなくなっていくので
なんだか
寂しい気もしますが

流行りモノを
いちいち取り入れなくなった
気楽さがあったりします

暮らしも
クローゼットの中も
相変わらず シンプル路線です