突然 K君がラインで
コスプレ衣装の写真を送ってきた。

「これ可愛くない?」って

可愛いか 可愛くないかと聞かれたら
もちろん可愛いけど
それより いろんな考えが
一気に押し寄せてきた。

えっと、、
これって 
買うから着てって話なんだよね?とか

からかわれているのか
マジなのか とか

この衣装の対象年齢と
私の実年齢の差は?とか

何から何まで 赤裸々に
ブログに書ける私でも 
さすがに この写真は恥ずかしくて
アップできないな とか

それは 簡単に説明すると
ディズニーランドで しょっちゅう目にする
赤地に白の水玉 プラス黒
つまり ミニーちゃんカラーが

ゴスロリ系と
コラボった写真 (汗)

「可愛いね。ミニーちゃんだね」

まぁ、、普通に返してみた。

「そう! 着てくれる?」

うさぎが 
ウットリしているスタンプも一緒。

えーっと、、つまり
やっぱり
ガチなんですよね?

念のため

「私が?
着たの見て引かない?(笑)」

「引かないよ」

やっぱり マジだ!
着る着ないは さておき

K君の気持ちを汲んだ会話がしたかった。
この前 
写真で 顔見せてって言われた時
気マズい対応したから。

それに こういう衣装は
完全に 2人の世界で着るもので
他人に見せるものではない。

だから
2人が OKなら
誰にも 文句は言われないハズ。

「マジで?😆」
「じゃあ着る(笑)」

「やった (^-^)」

「ねーねー」
「面白い話がある」

「?」
「どした?」

「というか笑える話」

うさぎが「おや?」っと
顔を上げるスタンプが来た。

「K君のために買ったよー(笑)」

「何を?」

「当てて!」

「Tバック?」
「 笑 」

「すごーい!」
「勘が冴えてるね!」

「マジ嬉しいんだけど」

うさぎが泣いてるスタンプも来た。
感涙ってことか

「 笑 」

「どんなやつ?
見せて(o^^o)」

「4枚も買ったよー(笑)
今度 はいた時のお楽しみ✨」

「買ったねー(笑)
4回分 楽しみにしとく」

「4回 違うのはいて行くねー
なんか すごい会話してるよね (⌒-⌒; ) 」

「穿いてみた?(笑)」

「穿いて仕事した。
なんか変な感じだった」

「でしょうね(笑)
毎日 穿いたら慣れるよ」

「そうらしいね。
遅い人でも1週間で慣れるって。
仕事中に穿くのって 
ちょっとえっちだね(笑)」

「うん、えっちだね 😆」

「やっぱり?(笑)」

「良いことだと思うよ」

「さっきのミニーちゃんの
コスプレの服 買うの?」

「今はお金ないから
もうちょっと先 (笑) 」

「それまでに
それが似合うようになっておくね!」

「うん!」

ノリで 一気にここまで話したけど
はて、、

それが似合うようになるって
一体 どうなることなんだろう

もっと 
スタイルを良くすればいいのか
それとも 
もっと可愛くなるのを期待されるのか

いやー
どっちも無理でしょ(汗)

自分で 言っておきながら
どう変わればいいのやら
サッパリ答えが判らなかった。

衣装の写真を何度も見た。
若くて綺麗でスタイルが良くて
髪が金髪でクルクルしてる
可愛い子が着ていた。

こんな子が着るから
似合うんだって、、(汗)

途方に暮れていると
K君から
もう一つ 提案が来た。