全世界配信やぞ。 | 名前をつけてやる。

名前をつけてやる。

本当はそれで本当はそのままで何もかも素晴らしいのに。

あけましておめでとうございます。

 

小規模事業者には同族経営が多いと思いますが、そんな中でも意思を統一し、経営におけるゴール地点を目指すソリューションは必要となってまいりますよね?

 

新年早々衝撃を受けた電話営業のフレーズから今年はスタートしてみました。そこで「はい」って答える人間少ないだろうしいろいろと失礼だろ。

 

さて、今年はブログの更新を定期的にやるという目標を掲げ、さっそく更新しようとしましたところパスワードを覚えていない。

 

パスワードを忘れた場合。のメールアカウントもどれかわからないという、だけど僕にはピアノがない。君に聞かせる腕もない。みたいな状況に陥り、さっそく躓きかけて大変往生したわけですが、ようやくマイページに入ることができました。

 

人間あきらめなければどうにかなるものです。

 

なんでブログを今年は更新していこう!と思ったかといいますと、

 

ユーチューバーなめとったらあかんぞ!全世界配信やぞ!

 

という頭の中に発泡スチロールでも詰まってるの?と思わざるを得ないパワーワードにインスパイアされてよっしゃ僕も全世界配信や!と思ったからなのですが、今となってはなぜあれであんなに盛り上がったのか分からない。一時間前の僕を正座させて問い詰めたい。

 

そもそも「全世界配信やぞ」と言いながら己のおもしろボディをさらけ出し、なかなかチェーンソーのエンジンを起動できないさまを全世界配信とかすごい。ユーチューバー半端ないって。普通できひんやんそんなの。

 

と思いますが、僕もツイッターやブログで己の恥を全世界に発信しているわけで。

インターネット怖い。

 

多少なりともお金になっている分、チェーンソーの人のほうがましかもしれません。