年内に200万円!とオーダーしたら
8月に200万円手元にきました✨
 

(写真は別件の100万円です。)
 
願望実現やったぁ~~!!
なんだけど
ちょっと違う叶い方をしました(笑)
 
 
毎月書いてる、現在の満月新月ノート。
集合したら、ゴールド感すごっ(笑)🤣
 
 
書いてたのはこちら。
 
そう!200万円のオーダーは
 
夫の転職にいつでも備えられるよう
自分が安心だと思うお金のオーダーでした✨
 
実際きたんですけどね、200万。
それはこの先のお金を作るために
また出ていきました。
 
そのお金は
老後資金を作るため
いわば先の安心を叶えてくれたんです✨
 
ここ、面白いと思ったのは


現物の200万円というより
その200万円がもたらす

自分の欲しい感情

が叶ったという事✨
 


私は200万円手元に
来る夫の転職に安心をしたかった。
 
実際叶ったのは
先の生活のさらなる安心🤗
 
タイムラグはズレたけどね😆
感情が叶ったということがとても印象的でした💞
 
実際は、今、夫の転職もないし
なんなら先に私が転職を決め
来年から年収が2倍に🤩
 
安心ちょっとしてるな(笑)
 
最終的に何が言いたいかというと
何か願いをオーダーするとき
それを得て

どんな感情が欲しいのか

明確にしておくということ✨
 

これ、かなり大事。
後はその欲しい感情を

この今から味わう。
 

そうすれば
あなたの願いももっと早く叶うかも🤭
 
 
 
稼ぐ!ノート術を教わった
創始者の一華五葉さんが本を出版されました📕
 
 
 
 
「人生好転!稼ぐ!ノート術」
2023年12月22日発売予定です。
 
年内に読んで勉強したら
2024年弾丸スタートで
あなたの願いを叶えて行けますよ!
 
未来の自分に投資したい方は
ぜひご予約を(宣伝)🤭🤭
 
気になるけど、本まだ先や~~ん!
とウズウズされる方😆
 

毎朝7時から

FacebookとYouTubeで朝活されてます。

 

今ちょうどノート術のお話しされてますので、予習もできますよ📖

 

 

 

 

 

 ブログで読みたい方はこちらから✨
 
来る2024年を弾丸スタートきってみませんか?

 

▼詳細はこちらから

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。