久々のブログに
キーボード打つ指が動かない。
 
考えるな!感じろ!!
 
そだね。
考えずに書きます。
こんにちは、こずえです。
(ええんか?)
 
 
数日前にこちらでランチしてきました!
 
琵琶湖のそば!
ええ眺めやないか😳

 
 
天井高いぞ!おっされー✨
 

こんな素敵なロケーション!

えぇ、えぇ。

もちろん最高なランチタイムを楽しみましたよ❤️

 

 

 

 

 

景色そっちのけでな🤣
どないやねん!
 
 
 
 
だって、メンバーが
このお方たちだったので😁
 
 
レイキ✨とリトルパートナー🐶を
こよなく愛するえっちゃん 

 

全てを笑いにし🤣次元上昇させる✨
5次元サロンオーナー朝美さん 
 

見えない存在達の声を届ける✨

スピリチュアリストりささん 

 

 

 

 
もう爆笑しかない🤣🤣🤣
 
 
 
おしゃれなお店に
4人の爆笑がこだましてた🤣🤣
 
 
私は笑いすぎて
逆流性食道炎なってたほど(笑)

ま、食べすぎもあるけど🤤

 
だってランチがとてもおいしかった❤️❤️
 
 
プレートランチ
メインのバジルチキンが当たりすぎ!
しっかり味にパリッパリッの皮!
これだけでご飯いける❤️❤️
 
あと好みのささみサラダ✨
(足りなくなったのか、私だけこのメニュー🤭)
 
左上のサラダもプチプチで進む進む🤤
(ぷちぷちて)
 
 
デザートのガトーショコラ
4人それぞれ乗ってるクッキーがちがったよ😳
 
 
笑いと美味しいランチで満たされたら
いやされたのはこのお二人🍀
 
 
 
王子2✨✨
 
 
ひさびさの赤ちゃんを抱っこして緊張したら
泣かせてしまったけど😅
 
ムチムチちゃんでほんまいやされた❤️
帰りにはギュっと手を握ってくれたよ😍😍
 
 
 
そしてえっちゃんのシンギングボウル。
 
 
シンギングボウルのことを語ってるとき。
演奏してるとき。
えっちゃんから「好き」があふれてた❤️❤️
 
 
そして、最後の最後。
もうみんな解散の間際に
 
私は突然りささんを介して
守護霊さんからメッセージをもらった。
 
母なんですけどね、私の守護霊。
 
たった一言。ワンフレーズが
泣けた。
 
爆笑、癒し、ホロリのランチ会✨
(ポロリじゃないよ😁)
 
ここを境目に空気感変わりましたよ。
私にとって、とても必要だったんだと思います🤗
 
こうやって爆笑しあっては
自分を教えてくれる仲間に
大大大感謝です❤️❤️❤️
 
ありがとーーー❤️❤️❤️❤️