「あれ?私は今まで何でそう思ってたの?」
 
一瞬前の自分の考えが
もう別人みたいに感じる事
皆さんはありませんか?
 
これ!
あなたの見る世界が変わったサインです!
 
どうも!!
自分の幸せにロックする
自分研究員、こずえです。
 
昨日今日と
見える世界がぐんぐん変わっています✨
 
それに気づくサインと
見える世界の変え方を
興奮冷めぬまま
レポートさせていただきます😎
 
 
★見える世界が変わった案件
 
午前に地元の神社参拝と
午後にある方のセッションを
受けておりました。
 
地元の神社の奥には
 
 
「霊亀の滝」
 
 
 
「亀の井」
 
があります。
私はよくこちらの神社に行くのですが
パワースポットと言われてるこの場所までは
今日で3回目くらい😅
 
というのも
こちらを参拝するには
入館料を払って
資料館的なところと庭園と回らないと
入れないコースだと
思い込んでたんです。
 
資料館も庭園も
行く度に何度も見たいもんじゃないし🤔
残念な気持ちでするーしてたんですよ。
 
だけど、本日滝へ直進する方の列をみて
受付の方に確認したら
滝、お水は庭園通らずとも
スルーパスだと😳😳
 
なんと!!
私、今までなに見てた??
 
 
あとね
この参拝の前にお守りも買ったんです❤️
おススメされてるのを
数年前にブログか何かで知って
こっそり買ってた私😊
 
あとでそのお守りは2種類あると聞き
自分のはどっちかな?
おススメされてた方かな?
 
とドキっとしたんですが
特徴がおススメの方に見えなくもないので
自分認定してたんです。
 
それからも1度買い替え
今日も買い替えようとお守りみたら…
 
えっ!これ、違う!!
私もってるやつ
違うお守りやった…😳😳😳
 
 
1年半以上
伝えきいた特徴に見えなくもない…と
思い込んでた自分
 
どんな見え方しとったんや🤣
 
 
とどめはセッション中です。
昔からSNSで関わらせてもらってて
とてもすてきな方✨✨
 
最近に講座を受けたら
すんごく楽しいのに❤️
ズバッとくるものがある😳😳✨✨
 
もっとお話し聞いてみたい!
何かきっかけいただけそう!と
その後セッションを申し込んだんです❤️
 
事前アンケートは
もうぎっちりで、内容や数をみても
「90分しっかりお役にたてるように」
とその方の熱い思いを感じたほど。
 
なので、自分もノートに質問を書き写し
数時間かけて一つ一つに内観、分析をかけてきました。(気持ち悪いくらい書く😆)
 
で、当日お話しさせてもらったら
開始10分、20分で
 
こんなにこだわることないやん!!
 
と一瞬前の自分の背中を
バシッと叩く自分がいました。

ちなみに

数カ月ハッキリできなかった案件です😅

 

私のタイミングと

この方だったからこそ!

の結果でした。

(ここらへんも次回に!)

 
★サインはこう!
 
今までどこ見てたん?
何でそう考えてたん?
うっそ!信じられへん!
 
もう別人の心情、体感なんですよ。
だけど
間違いなく自分。
 
神社もお守りも私自身も何も変わってない。
だけど
見える世界は変わった。
 
★なぜ、見える世界は変わるのか?
 
思いがけずに長文になったので
後編 に続きます。

 

 

 

 
 
 
こちらには
自分の思考マトメや
無駄な事(笑)
書いてます😆
ごくごく、気が向かれた方だけどうぞ🤗
⬇⬇

 

 

 

 

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨