自分の幸せにロックする
自分研究員こずえです。
 
 
前編 はこちらです。

 

 

 

 
「あれ?私は今まで何でそう思ってたの?」
 
一瞬前の
自分の見え方、考え方、体感
が別人に感じられる時
 
それは見える世界が変わった証拠です。
 
変身もしてない
状況も変わってない
人も変わってない
 
だけど
一瞬で別世界に感じたのには理由があるんです。
 
 
 
★なぜ、見える世界は変わるのか?
 
その原因は…
この動画が分かりやすい♪
 
1分19秒~2分10秒までの間。
50秒で分かりますよ。

 

 

 

動画見ました?
 
 
 
すごくない??
 
完全見えてなかったよ(笑)
(さすが1年半、お守りと神社案内見落とす私!!)
(エクセレント!!)
 
 
見える世界が変わったのは
脳内が変わったから。
なんです。
 
脳内が意識するトピックが変わったから
拾う情報が変わったんです。
 
大事なのは
情報もモノも
ずっとあったということ。
 
見えてなかっただけなんです。
 
逆に、見えずにロックし続けた
私の脳のホールド力すごくない!!
 
これを、逆ベクトルへ、行使したら…
 
すんごい世界にがっちり、ぎっちり、ぐっきり、
ステイワールドやん!!
(考えるな!感じて!!)
 
 
 
 
 
【参照文献】
 
 
神モチベーションの
「1分54秒で、あなたの人生はかわります」の章は必見。
 
衝撃を受けたい方はぜひ!
語るより、見るが易し!
 
 
★脳内を意図的に変える
 
解決したい悩みがある
変えたい状況がある
知りたい情報がある
つながりたい人脈がある
出来るようになりたいことがある
 
みなさん、何かしら1つ2つ
上記のような悩みをもっているかと思われます。
 
そして
一生懸命に向き合って
トライしてこられたことも。
 
ただ、もっと劇的に変える力を全員もっている。
 
それは脳内の意識することを変えるだけ。

答え、ヒント、情報、人脈、きっかけなどは

もうすでに身近にあるんです。

 

それを見つけるのは

脳内の意識を変えるだけ。

 

私は桁違いに入った通帳を眺め
これが毎月
夫婦それぞれの口座に
入金されてるのをイメージしてます。
 
ドキドキを通り越し
また「入ってるな」
と息をするように感じるレベルを!
 
脳内意識レベルを上げてます。
むっちゃ人に優しくなれるよ(笑)
 
自分も楽しいし
欲しい情報もはいってくるし
やらない手はない!!
 
 
優秀だけど、単純
 
最後にまたひとつ。
脳内センサーの案件です。
 
私にセッションしてくださった方は
なんと、2月にかいたやりたいことリスト100に書いてたの。
98番目
「○○さんに会う」と。
 
この時ふと思いついたから
インパクトあったのは覚えてる。
 
このタイミングと采配
もうスゴイ!!
 
だから、そんな状況を作り出した
脳はすごい優秀!!
(必要な方の情報だしてきた!)
 
と同時に単純!!
(仕組みがね)
 
だから、こっちがリモコンもって

見たいチャンネルを押し続けよう!

 

行きたい世界はすぐそこに!!

レッツ!

ニュー♪ニューワールド!!

 
 
 

ラーメンへ飛び込む3年前の私