クリスマスがすぎ、26日。
すごく冷え込んでますね。
京都市内も21時にはすでに雪はうっすら。
「雪つもってる~!」て家族に言ったら
みなベランダ集まってくる(笑)
 

(ごだごだな雪だるま🤣)
 
 

 

そんな今日は
久々にあれをやりましたよ!
 
あれを♪
 
 
あれって??
 
 
ど~~ん。
ゆきちーズ💴

 
ゆきちーズにお礼タイム!!
 
 
実はお金さんの動きに変化を起こしたくて
口座から引き出し
数日寝かせてたんです。
 
 
お金は通貨。
人から人へ流れていくもの。
同じところに留めてると
動きが滞るらしいです。
 
なので動きに変化が欲しい時に
口座のお金を入れ替えるのもいいとのこと。
 
《貴重な情報タレコミ》
倒産寸前の企業を何度となく復活させ
ついた名称が稼がせ屋
そんな一華五葉さんから
 
私の「お金を寝かせる」といっても
お財布に入れてただけなんですが
 
ただ、それが良かった!!
何が良かったっていうと
 
ふっくらしたお財布もってるだけで
めっちゃ幸せ(笑)
 
持った感触でほわんとし
ザクっと入ってる様子を見てニヤニヤするし
お財布ってやっぱりお金がはいってこそなのね!と感動してたぐらいです💞
 
そして、以前と違って今回は50万円入っててもドキドキしなかった。むしろニヤニヤむふふ。てことで
ゆきちーず
さらに
щ(゚Д゚щ)カモーン
 
 
本題に戻ります。
そう!久々にしたのは
ゆきちーズへのお礼!
 
お財布持ったり開けたりしては
ニヤニヤしてたけど
そろそろ口座に戻すため
ゆきちーズお一人お一人にお礼を伝えしたんです。
 
この儀式ご挨拶は過去に何度かしているんですね。
 
 

 


その①
(👆詳細記事はお金をクリックしてね😊)
『新しい私の、新しお金との付き合い方【前編】』
 
 

 

その②
(👆詳細記事はお金をクリックしてね😊)
『【お金のイメージ向上委員会】お金の本質を知った』
 
 
そして①②と来て今回③✨
リローデッドに
レボリューションで
次回はレザレクションズか😎
(観たい❤️)
 
 
 
 50人映るよう整列しなおしました🤣
ゆきちーズの目が映るように配慮したつもり😆
 
お一人お一人に
お話ししだすとそれぞれお伝えしたいことが
変わってくる❤️
 
「こんなもの買えたの!かわいいでしょ?ありがと~!!」
「今回〇十人くらいお友達連れてきてくれたよね?すごい嬉しかった。」
「お財布さんにみんなでキュッていてくれた姿、ほっこりしたの。ありがとうね。」
 
完全ヤバい(笑)
 
でもね、お礼伝えて幸せなのは私だからね✨
口に発したことで実感しちゃった😁
 
これ買えたなぁ。
楽しい時間過ごせたなぁ。
こんな場所にいけたなぁ。
夫からこんなものもらったなぁ。
ホットしたなぁ。
安心したなぁ。
情報えれたよね。
 
お支払いの度に声はかけているけど
なかなか感謝の気持ちを伝えきれない。
 
だからたまにこうやってお話しするのは
自分の為にも本当にいいと再認識✨
 
(お金さん専用の感謝ノートを作ったこともあったけど、続かなかった😆多分私はこれに関しては話すのが合ってる😁)
 
良ければ、お金なんて私には全然こないわ!
て思ってる方がおられたら
だまされたと思って試してみてください😊
 
ちなみに、家族に見られずひっそり行う事必須ですからね~😎
 
 
 
 

📝稼ぐ!ノート術

詳細は写真をクリックしてね

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちらか公式ラインまで✨

 

お気軽にご質問くださいませ🤗

 

 

🎁公式LINEご登録プレゼント🎁 (終了中)

 

「ハイヤーセルフとのおしゃべり」動画

私が普段話しているハイヤーセルフとの

おしゃべりの仕方をお伝えします。

 

ライン登録後に

「ハイヤーセルフ」

と一言お送りください。

 


 

動画(約21分)をお渡しいたします。
他にもプレゼントを考え中🎵

またお試し企画のモニターなど

登録者さま先行のお得情報もごさいます✨

 

よければお友達登録してください😊