【2020年11月27日投稿記事】

 

願いを叶える前に

今の現状(現在地)を確認することはとても大事!楽しんで読んでいただけたらいいな☺️

 

「稼ぐノート術」

のライングループがすごく盛り上がっています✨

 
私かなり出遅れておりますが
これだけ活気づいてると
本当に勇気でてきます😊
 
てことで
スタートに戻って
今一度自分の現在地の確認です。
(今からスタートて🤣)
 
 
 
人生は思い通りになっている。
 
 
頭でわかってても
腑に落ちてないことなんていくらでもあります。
気づくのはもう
タイミングしかない。
 
 
ぶっちゃけの今の私は
腑に落ちてます✨
 
イエス!フォーリンラブ♥
(それは「恋に落ちる」ね)
 
 
(安定のボケ復活)
 
 
じゃ、なにが思い通りなのか?
 
 
全てです。
 
 
転職は自分で決めました。
新居も決めたし
今日の晩御飯も決めた。
(ちなみにチキンフライ✨)
 
ブログを今晩書こうとも決めたし
今足寒いな、と思ってるのに
面倒で寒いままパソコンに向かってるのも
自分が選んでる☺️
 
これらみたいにパッとわかるのもあれば
習慣になってて気づきにくいのもあるよね。
 
 
 
「この日行きたいけど、仕事だし💦」
て言うけど
休みの変更が言いづらい!ていう思いを優先してるだけ😳
思いどおり❤️
 

部屋が散らかってるのは

片づけるのが面倒ていう思いを優先してるだけ。
思いどおり❤️
 
太ももがパンパンなのは
運動するのがおっくうだから
思いどおり❤️
 
 
私に愚痴を話してくる人はいません。
「愚痴聞いて!」
「聞くの、しんどいな🙂」
て答えてるから(笑)
思いどおり❤️
 
(それでも、ラインで勝手に愚痴を送りつける方もいた🤣その時はかわいいスタンプで一発処理です✨すると、その方は他に愚痴を聞いてくれる人をちゃんと見つけてくるから、オススメです❤️)
 
 
えっ!友達減りません?
はい。
そもそも、私にはそれは「友達」のカテゴリーではありません😁
本当に大事な人とだけいれたら
それで幸せです✨
思いどおり❤️
 
 
今も乾いた洗濯物が山積みです。
畳むより、睡魔と仲良くすることを選んだから。(昼寝な)
思いどおり❤️
 
最近楽しいことしてなかったなぁ。
考え事ばっかりしてた。
選んだのは誰ですか?私です🤤
思いどおり🤣
 
 
やばすぎる🤣
 
 
思い通りの人生
生きすぎててウケる🤣
 
親子、病気、事故。
正直これらは私は体験してないから
何も言えません。
 
 
あくまで自分の体験した中だけのことです🙂
 
だから、今までの自分の人生すべて
良くも悪くも思い通りだったと実感してます。
 
ケガやトラブルももちろん。
(これは経験済み)
 
 
人生は思い通りになっている
 
認めたら何が違うかっていうと
自分次第なんだ!
て何か勇気みたいなのが出てきた気がします✨
 
だって、
この一瞬で何を感じるのか?
何を考えるのか?
何を選択するのか?
はたまた選択しないことを選択するのか。
何を決めて
何をやめて
何を実行するのか。
 
全て自分が主導権を握っている。
 
ドキドキします。
(ひとまず、靴下はきました✨)
(あったかい❤️)
 
 
こんな壮大な気持が
稼ぐ!ノート術のスタートの「ス」
だからやばすぎる😆
 
 
さ、もうぼちぼちメインノート書いて寝ますよ。
 
 
「そんなこと言ったって、人が邪魔する時あるじゃないですかー!」て思ったあなたの質問に答えます!(なんちゃって🤣)
 
大概ブログ予告すると
延びる私のセオリー✨
 
誰が延ばしてるのですか?
私です。
思い通り。
 
 

 

 

現在地を確認したら

次は目的地設定✨

 

あなたの望む未来

手に入れませんか?

 

稼ぐ!ノート術講座募集中です📝

 

ちなみに続編?

アップできてました(笑)

私でお腹いっぱいになっていなければ…どうぞ😁

 

 

 

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。