1歳と1年生の5歳差きょうだいママ指差し飛び出すハート
ラクして楽しく暮らすがテーマです






ドミノピザ

ピザアカデミー潜入レポ最終章物申すラブラブ





1.2はこちらを見てねよだれ飛び出すハート



  9.ピザカット


大きな包丁でカットを体験!

これはなかなか体験できないひらめきレア!






  10.記念撮影




最後に出来上がったピザを

箱に入れてもらい

座ってピザを持った姿を

記念撮影する時間までよだれ飛び出すハート


とにかく

至れり尽くせり泣くうさぎキラキラ


こんなにスタッフさんが優しくて

子供のペースや 

撮影したい母に寄り添って

体験させてくれるとは思わず

終始感動でしたおねだり




  11.認定書を貰う



ピザアカデミーに参加すると

こんな認定書が貰えます!



なんと、この認定書の裏には

ポテトフライMサイズ

無料になるクーポンが!


驚きなのが

有効期限無しポーン


1オーダーにつき1回使用できる

ポテトのみを貰いにくるのは

当たり前にダメ笑い泣き笑い


ネット注文の場合にも

クーポンコードを入力して使える!



ピザ受け取り時に

クーポンの提示をお願いする場合もある

為、受け取り時に必ず持参してね指差し飛び出すハート




  ​12.料金と感想


参加料は2024.8.時点

1人2180円(税込)

3歳から参加可能二重丸


ファミリープランでは

親1人追加につき1090円(税込)



ちなみに....おいでニヤニヤゲスい話の時間です気づき



Sサイズの高い

ピザ+ポテトセットが

1700円ぐらい(デラックスシーフード)


ポテトMサイズ単品

300円〜450円


つまり


Sサイズピザを1枚作れて

無料でポテトを2回〜3回貰えば

参加料はペイできちゃうウインク音符




結論

めちゃくちゃコスパ良いひらめきキラキラ


そして、店内が

とても清潔なことにも感動。


ピザ屋さんっていくつかあるけど

このピザアカデミーに参加して


我が家の第一選択は間違いなく

ドミノピザになりました笑い泣き笑!!




帰ってからも

サムネイル

「生地こねるの難しかった〜」

「美味しかったな〜」

「また行きたいー!」

かなり満足な様子ラブラブ


夏休みの思い出に

最高な体験をさせていただき、

ドミノピザに感謝目がハート愛


子供の成長の実感、

思い出作りに

かなりオススメですひらめきスター




以上!潜入レポ終わり〜指差し

まだまだつづく夏休み笑い泣きひまわり

宿題はあと絵のみになりましたカラーパレット少ないのよ。



私は8月も家事を適当にしながら全力で

自分も楽しい夏休み

したいと思いま〜すちゅーラブラブ





おすすめプールグッズ紹介


程よい厚みで乾きも早い!



新カラーのこれ可愛すぎない?目

未就学なら充分なサイズかとおねがい


最近買ったあたり商品ラブ


お風呂もプールも大盛り上がり笑い泣き



お得品や愛用品紹介してますスター