皆さんこんばんは!
やる気・勇気・元気の源
ENERGYサプライヤー
マッスル☆マジックです
 
 
☆体験セッション
 
模様です
 
 
 
 
 
 
美人過ぎるフィットネスダンサー
 
驚くほど美しい、スタイルも抜群、運動能力も高い、仕事も出来る!
しかし・・・
 
クレーマーでサイコパスでした・・・
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
残念です! 顔出しNGです!
 
 
 
 
美人お姉さんはとても手強い!
 
体験セッションへお誘いするも
なかなか・・・
 
 
残念ですが、体験会はやらないのかな?
そんな事を考えていました。
 
ところが、年末に約束が叶いました~♪
 
 
 
 
お悩み前に・・・
 
いつも通り体験会前のハートグラム診断
 
↓↓↓
 
写真を撮り忘れましたが
 
裁4
天0
キリ2
アリ3
犬3
 
 
 
 
 ■『クレーマーですよね?』
 
美人お姉さん『実はそうなんです』
 
 
 
 
お悩みは?
 
色々出てきます
・恋愛、結婚
・仕事も
・実家暮らしが・・・
・お金も
・爆買いしたい
・残業はしたくない
 
とにかく、出てきます!
 
 
 
 
Voyagerタロットで潜在意識リーディング
 
 
 
 
 
 
 
テーマは?親しい男性とはどおか?
 
 
 
 
 
 ⇒悪くありません
 
 
 
■VOYAGER診断を終えた後に変化の確認を・・・
 
 
診断後のハートグラム診断
 
↓↓↓
 
 
 
 
裁1(-3)
天1(+1)
キリ2
アリ3
犬4(+1)
 
 
 ☆☆エネルギーENERG波動が上変わって
激変しました!!☆☆
 
 
 
 
どおですか?
 
美しいものには棘が・・・
クレーマーのサイコパスが
  ↓↓↓
大人しい、素敵な女性に激変しました!
 
 
エネルギーENERGY波動が変わって
 

美人ダンサーのお姉さんは?
中身も輝く素敵なお姉さんに!
 
 
 
 
悩みがたくさんありました
 
今回は、前世リーディングはしていません
次回はガッツリ、もっと良くしましょう!!
 
 
次回、フルコースでしっかりと悪いものを無くして行きましょうね~♪
 
 
 
皆さんも体験会で・・・See You~♪
 
 
☆ENERGY for ALL☆
 
 

さらに詳しくメルマガに綴っています
 
 
 
 
■体験会で体験してみませんか?
 

 

■☆ボイジャータロットお茶会 ENERGYレベルアップする体験会☆■ 
お申込みはこちら
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎ 
ボイジャータロットお茶会 体験会

 

 

 プロフィールはこちら

 
 
 
■お知らせ
 
 
-----------------------------------------
マッスル☆マジック
info@tanny.yokohama
ご質問やご相談はメールかLINEで
お気軽にどうぞ
-------------------------------------------

 
 
 

やる気がおきない

元気が出ない

1歩踏み出せない

 

 

そんな時は

心のENERGYが不測しているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

ボジャータロット

右脳の活性化

夢・願望達成UEエネルギーワーク

 

 

お金を引き寄せるワーク

 

 

 

⬇︎⬇︎こんな方にオススメです⬇︎⬇︎

 

・落ち込んでいる方

・元気になりたい方

・大失恋している方

・仕事で上手くいってない方

・お金に困ってる方

・前に進みたいい方

 

 

 

 

マッスル☆マジックが

全力サポート!

 

 

私のENERGYワークを受け

こんな声を頂きました。

 

 

・たった3週間で、年収100万円アップの夢が叶いました!

・たった1週間で、好きな人と交際がはじまりました❤️

・競争倍率の高い富士登山競走に初出場することができました!

・不妊で悩んでいる夫婦の問題が解決されました。

・会社が倒産しましたが自己破産を免れました!

 

 

たくさんの声を

頂いております。

 

 

その秘密のメッソドを

配信しています!

是非、登録して下さい

 

 

 

■☆ボイジャータロットお茶会 ENERGYレベルアップする体験会☆■ 
お申込みはこちら
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎ 
ボイジャータロットお茶会 体験会


 

あなたやお友達、お客様

夢や希望・叶えたい事

 

お金仕事自由自在

 

 

 "マッスル☆マジック公式LINE@"

 

お得な情報をお届けします

 

 

 

↓↓↓

 

 

無料プレゼントもありますので

是非ご登録ください。