皆さんこんばんは!
やる気・勇気・元気の源
ENERGYサプライヤー
マッスル☆マジックです
 

☆僕らは凡人
スゴイ能力はありません
ごく普通です



 
 
 
試験勉強で行き詰まったら・・・

僕らは凡人、努力を重ね実力を養い
積み上げていくよりも・・・
もっと簡単に上がって行ける方法は?
ないか??


運が味方をしてくれます~(^-^)/~ 
運気を上げて常にラッキーな人生を


エネルギーENERGYレベルを上げると
誰もが『幸運体質』に変わります。


前日に解いた問題が出題されるだけで・・・

✨合格です


 
子供の反応は、は早い・・・

美人起業家さんのお子様
2回目の
受験対策講座を行いました。




子供の反応は速い、
そして・・・
大きく変わります!



子供の悩みは?

前回の悩みやは・・・
無くなっていました
ネガティブが1つ無くなりました。

  ↓
  ↓
  ↓

学校へ通う時
ポジティブイメージで通えます。



受験対策講座ですが・・・

いつも通り講座開始前のハートグラム診断

↓↓↓



裁5
天3
キリ1
アリ1
犬2


Voyagerタロットで潜在意識と右脳開発






今日は引き寄せノートを作りました。
 
・目標設定
・イメージング
・できて当たり前

ポイントは?
『言葉とイメージと行動』です!



■講座を終わる前に意識の変化を確認


講座後のハートグラム診断

↓↓↓



裁5
天4(+1)
キリ3(+2)
アリ3(+2)
犬2


 ☆☆エネルギーENERGYイメージが上がっています!☆☆


どおですか?前回の続きは?
 
幸運体質になると?
エネルギーENERGYは

・瞬間速読方
・右脳開発と左脳を活性化させる
・本の情報をダウンロードする方法
・スーパー記憶術
・得意な問題を引き寄せる
・実力以上の実力を発揮できる

など可能になります!
体験会まで・・・See You~♪


☆ENERGY for ALL☆
 

さらに詳しくメルマガに綴っています




■体験会で体験してみませんか?
 

ボイジャーお茶会【体験会】

↓↓↓

1/8(火)詳細はこちら

 

 

 

■☆ボイジャータロットお茶会 ENERGYレベルアップする体験会☆■ 
お申込みはこちら
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎ 
ボイジャータロットお茶会 体験会

 

 

 プロフィールはこちら

 

 
■お知らせ
 
 
-----------------------------------------
マッスル☆マジック
info@tanny.yokohama
ご質問やご相談はメールかLINEで
お気軽にどうぞ
-------------------------------------------

 
 
 

やる気がおきない

元気が出ない

1歩踏み出せない

 

 

そんな時は

心のENERGYが不測しているのです

 


 

 

 

 

 

 

ボジャータロット

右脳の活性化

夢・願望達成UEエネルギーワーク

 

 

お金を引き寄せるワーク

 

 

 

⬇︎⬇︎こんな方にオススメです⬇︎⬇︎

 

・落ち込んでいる方

・元気になりたい方

・大失恋している方

・仕事で上手くいってない方

・お金に困ってる方

・前に進みたいい方

 

 

 

 

マッスル☆マジックが

全力サポート!

 

 

私のENERGYワークを受け

こんな声を頂きました。

 

 

・たった3週間で、年収100万円アップの夢が叶いました!

・たった1週間で、好きな人と交際がはじまりました❤️

・競争倍率の高い富士登山競走に初出場することができました!

・不妊で悩んでいる夫婦の問題が解決されました。

・会社が倒産しましたが自己破産を免れました!

 

 

たくさんの声を

頂いております。

 

 

その秘密のメッソドを

配信しています!

是非、登録して下さい

 

 

 

■☆ボイジャータロットお茶会 ENERGYレベルアップする体験会☆■ 
お申込みはこちら
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎ 
ボイジャータロットお茶会 体験会


 

あなたやお友達、お客様

夢や希望・叶えたい事

 

お金仕事自由自在

 

 

 "マッスル☆マジック公式LINE@"

 

お得な情報をお届けします

 

 

 

↓↓↓

 

 

無料プレゼントもありますので

是非ご登録ください。