【5月13日】嬉しい身体の変化 | 星を使って起業する0日婚主婦のブログ 〜星読み・タロット・アロマのある日常〜

星を使って起業する0日婚主婦のブログ 〜星読み・タロット・アロマのある日常〜

5歳年上のツインレイ男性と0日婚した、太陽山羊座アラフォー主婦のブログです。人間心理学・星よみ・タロット・アロマを日常に活かしつつ勉強中。
2024年起業に挑戦。
不登校中7歳息子、夫とのパートナーシップ、学びと成長、起業準備で起こる出来事を綴ったブログです。


初めてのニュースキャン



5月10日(水)
いつもお世話になっている美容室で、ニュースキャンセラピーを初体験しました。

夫も少し前に受けていて、
何となくイメージはしていたけど…

↑夫のニュースキャンセラピー体験談はこちら。



率直な感想は…


いや〜、
予想以上キラキラ
また受けたいピンクハート






   




ニュースキャンセラピーは、

医療機関で言うところのメタトロンみたいな感じ。
(受けたことないけど)


骨を通じて音波を当てながら、身体の色んな部位を調べる&調整していく。



ヘッドスパの後、
頭皮から調べてもらい、
身体を全体的に見てもらいました。


私の場合は、
生理期間だったせいもありますが、
全身の循環があまり良くない&リンパが滞っていたみたいでした。


確かに、私、
生理前後はハッキリと自覚できるくらい血行が悪いです。

すぐに痺れたり凝ったりするし、寝て起きてもむくみが取れないことが多い。

ヘッドフォンしてるだけなのに、
当たってるから不思議。




ある程度調べたあと、ヘッドフォンをして、調整してもらいました。
特に何も聞こえないけど、後半、頭痛がしてきました。



帰ってきてからもしばらく頭痛がしていて。
20時〜21時、息子を寝かしつける前が頭痛のピーク。


以前、鍼治療やアロマセラピーを受けた後にも、好転反応として頭痛があったので、水分をたっぷりとって様子を見ました。
(老廃物が血液に乗って全身を回ってから排出されるので、頭痛がする場合があります)


一番驚いたのは、息子を寝かせてから、歯磨きしに起きて、鏡を見た時。


肌、めちゃくちゃ、ぷるぷるしてる目がハート飛び出すハート
(写真撮ってみたけど、良さが伝わらないハートブレイク)

↑肌のぷるぷるは、今も持続中。



それから、もう一つ驚いたのが、
リンパ節付近のむくみが取れたからなのか、痩せて見えるパーツが!!
体重も少しは減ってたけど、たぶん、余分な水分や老廃物が出たのかな??と。

デコルテ周り
腕から肩周り
鼠径部

↑私の場合は、このパーツがスッキリして痩せて見えました。
余分なブヨブヨがスッキリいなくなった感じですかね。


老廃物が出たのか、
セラピーを受けた日&次の日は、
すごく濃いめのおしっこでした。
(汚くてすみませんアセアセ)
便通も良くなりました。


受けた日もそうですが、
次の日まで好転反応が続いていました。

次の日は、
頭痛は弱まったけど、
ダルさと眠気がありました。


今日はもう好転反応もなく、
体もだけど、心も軽くなったというか、安定したフラットな感じがあります。

個人差はあるのかもしれないけど、
私には合っているみたいラブ



独身時代は、アロマセラピストだったこともあり、定期的に鍼治療やアロマでメンテナンスしていました。

ただ、結婚して引っ越して、メンテナンスする場所に出会えないまま、子育てが始まって。
そうこうしている間に、コロナ禍に突入ダッシュ


独身時代よりは、今の方が食事や環境には気をつけているものの、自分でできるメンテナンスにも限界がある気がしていました。


ここに来て、定期的に受けたいセラピーに出会えたのは本当にありがたい。
ニュースキャンを導入してくれた、ゆかりさんと先生(ゆかりさんのお母さん)に感謝キラキラキラキラキラキラ

今後の楽しみが増えました照れラブラブ





↓私が、ニュースキャンセラピーを受けた美容室ヘアールームViViさんはこちら。




最後まで、読んでくださってありがとうございました💕

また次のブログでお会いしましょう。

またねバイバイ