【2月26日】夫の過去と行動の宿題 | 星を使って起業する0日婚主婦のブログ 〜星読み・タロット・アロマのある日常〜

星を使って起業する0日婚主婦のブログ 〜星読み・タロット・アロマのある日常〜

5歳年上のツインレイ男性と0日婚した、太陽山羊座アラフォー主婦のブログです。人間心理学・星よみ・タロット・アロマを日常に活かしつつ勉強中。
2024年起業に挑戦。
不登校中7歳息子、夫とのパートナーシップ、学びと成長、起業準備で起こる出来事を綴ったブログです。

↑お昼に食べた塩ラーメン。

塩だからあっさりしてるかと思っていたら、魚介と鶏ガラ出汁がガツン。

筍の味がシッカリ、シャキシャキメンマ。


お子様ラーメンだけど、ボリュームたっぷり。

チャーシュー増々で、ほぼ完食。

その後、カレー食べて、ジェラート食べて…

めちゃくちゃ食べた息子爆笑

小さい頃は、ホント、食べなくて悩んだけど、あの頃が嘘みたい。

食べられるものが増えたねグリーンハーツ



 【2月26日】夫の過去と宿題


2月23日、夫はかめちゃんのブロック解放祭りに参加しました。


夫は、時々、寝てると思ったら、急に「今まで呼吸できてなかった」とでも言わんばかりに、ガバッと起きて、ハーハーいいながらベッドから飛び出す。


そのままトイレや洗面所に走っていき、水を飲んだり唾を吐いたり…


夜中とは思えないほどの物音なので、家族みんな起きる、なんてことも多々ありました。


これを我が家では「ガバチョ」と呼びます。


結婚前、無呼吸症候群かな??と思った夫は、病院にも受診。

鼻の粘膜を切除する手術を受けるも、未だに治らず。


ガバチョは、イビキと相性が良さそうだったので、夫がイビキをかいているときは、腕を引っ張り横を向かせてみたり、

起こすときも下手すると、ガバチョするので、そ~っと起こしたり魂が抜ける


寝ても疲れは取れないどころか、寝起きが一番疲れて見える夫。。。


かめちゃんのブロック解放祭りの動画を見ていて、「もうこれしかないのでは??」と感じ、藁にもすがる思いで夫に勧めてみました。


しかし、かめちゃんのブロック解放祭りは人気過ぎて超プレミア。

なかなか参加できず、夫は遂に、ブロック解放祭りに参加するために、かめちゃんアプリを作ろうとさえしていました(笑)



「どうやってアプリを作ろうか…」

と、かめちゃんのイベントページとにらめっこしていた早朝。


ブロック解放祭りの申し込みページが出てきて、残席12名。

これ、申し込めるんじゃ!?と、申し込み開始日時も確認せずにボタンを押しまくり申し込みを完了。

(あとで、申込開始日の前日にフライングゲットしていたことがわかり🤣、秘書のまりーちゃんにメールを送っておりましたw)


まだ寝ていた私を叩き起こし、

「ブロック解放祭り、取れたキラキラキラキラキラキラ

と、喜々として報告してきました(笑)


「良かったじゃん照れ

寝ぼけてたけど、ずーっと参加したがってたし、仕事も頑張って残業続きな時期だったので、ご褒美だね〜ラブラブなんて話したかな。


参加申込はできたけど、かなり先の日程だったので、夫がガバチョするたびに、早く2月23日になれ〜と願う日々が続きました。


申し込んでしばらくした夜。


「あの女〜ムキーあの女〜ムキームキームキー



聞いたこともない恐ろしい声で目が覚めましたガーン

声の出処は、隣で寝ている夫🙀

こんな声出るんだ…?!

っていうか、私も女なんですが……


嫌な夢でも見てるのかな…

起こすとまたガバチョしちゃうだろうし、寝言に話しかけると良くないって聞くし…

どうしよう。。。


で、とりあえず、夫の手をそっと握ってみました。

大丈夫だよ、私が側にいるから。

体もくっつけてみると、安心したのか寝言はおさまって、寝息だけが聞こえてきました。


↑この出来事を次の日に夫に伝え、女の人に首でも絞められて殺されたのかな??なんて、二人で話して、それも相談内容に書いてみようということになりました。


プラス、夫はトンネルの運転が苦手。

というか、過呼吸になってしまうことも多くて、危ないので高速道路や長いトンネルは避けてきました。

それも相談内容に書いてみることに。



結果は、一つのトラウマが2つの事象を引き起こしているとの見解に。


↓ブロック解放で、かめちゃんが書いてくれた板書


元パートナーの女性に暗くて狭い場所に閉じ込められて殺され、なんなら水も貰えなかった過去世が癒やされないまま、今世43年間生きてきたことがわかりました。

かめちゃんに、過去世を癒やして、書き換えをしてもらい、行動の宿題をもらって帰ってきました。

寝ることは経過観察。
トンネルは、積極的に挑戦しよう。

日光にラーメンを食べに行く途中、3キロのトンネルがありました。

トンネルに入る前、一瞬不安になったらしいのですが、入ってもいつもの恐怖はなく、、、

浮かんでくるのは、ブロック解放後、参加者さん全員と

「トンネル怖くないよ〜ニコニコラブラブ
と、ハイタッチしたときの暖かい思い出の一コマ。

うるうるしながら、トンネルを抜け出たそうです。

何度も高速道路で過呼吸になりかけ、アクセルが踏めず高速道路で時速40キロ位まで減速してしまったり、、、

そんな出来事を何度も共有してきたので、トンネルの体験がそんな優しい思い出に書き換わっていたのかと、感動して号泣してしまいました😭😭😭

ブロック解放祭りから帰った夜、安心して幸せそうにスヤスヤ眠る夫を見て、夜中に号泣しましたが、それもあって、本当に43年目の奇跡を目の当たりにして、胸がいっぱいになりましたチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤
そして、シータヒーリングってすごいキラキラ
こんな感動するセラピーあるんだ!?
かなり衝撃を受けました。


センターピースを受講したら、コーチングも受けたいな〜
シータヒーリングは、全部受けて外れなかったブロックがあったら、ブロック解放祭り参加したいな、ぐらいに感じていましたが、ここに来て、シータも学びたい欲が湧いてきました虹
やりたいこと増えたぞ〜グッド!キラキラ


ではでは、今日はこの辺で…お月様
最後まで読んでくださってありがとうございました💖
また次のブログでお会いしましょう。
またね〜バイバイ