こんばんは!
いつまでも蒸し暑い



汗が止まらない!
たまらんッ(@_@;)

※
今週はバタバタと忙しい週でして…

今日は朝6:50に自宅を出て電車に乗り宮崎市へ!
母の乳がんの病院を鹿児島から宮崎へと転院させてようやくこの日を迎えました!
鹿児島で手術&入院して7年が経つのですが、母も年々鹿児島まで行くのが億劫になってしまい…
姉妹病院間でデータを転送しての転院で、簡単に出来るのかもと思い手続きしてましたが、あれやこれやと時間が掛かり、また旦那さんの宮崎大学病院の重なったりで、ようやく!でした!
結果は異常なし!
新たな影は見受けられないとの事!
良かった!!
また1年後の予約をして帰りました
乳腺科専門の病院だけど、今日は激混みでお昼まで掛かり、会計済ませて駅まで行ったらすぐにお昼ごはん!
ずーーっと食欲不振に悩まされたけど、すっかり回復して、なんならガッツリ系が食べたい!と思い【平家の郷】へ!

炭焼霜降りバーク

目の前で焼いてくれます!

ゴツゴツしたTHE 肉!って感じのハンバーグです!久しぶりに平家の郷で食べました!美味しかった



病院が混んでたので電車の時間まであまりなくて、あちこち出来なかったけど、晩ご飯のおかずとスイーツを買って帰りました

車窓から…大淀川
まだまだ真夏の宮崎市でした!
今日は結構歩いたので疲れた

運動不足だなぁー
早めに寝ます
ではまた書きます
