こんばんは!
激しい寒の戻りで、4月なのに暖房をつけました
とにかく寒かった!!!
今日は少しは春らしさを感じられて、ちょっとひと安心です!
さて、旦那さんが退院して今日で5日目!早いなぁ〜!
自宅療養でゆっくり過ごしたり、リハビリで運動のために散歩したり、買い物に行ったりしてますが、まだまだ時間が掛かりそうです…
仕方ないですよね、大手術をして歩けるようになってまだ10日ちょっと!
ゆっくり回復するのを支えていかなければ!
その間は私もお仕事は全面お断りしております!

退院した頃、ちょうど実家の岩ツツジが満開でした!
大雨と強風にも負けずに!

もうすっかり春!だと思ってましたが、想定外の寒の戻りで、いつもの如く冬物を片付けるのが早すぎる私も焦りましたが(笑)
とにかく暖房をつけて何とかカバー!
ホントに寒かったからー!
他に写真がなかったから、買い物に行った時の戦利品!

↑全部で840円くらいだったかな?
業務スーパー的なお店で買ったもの、私の大好物の鹿児島のピーナッツ豆腐見つけたので買いました!美味しかった
◇甘酢肉団子とか初めて買ってみた!
これ158円!
◇リンガーハットのちゃんぽんも初めて!168円!
あ、それと…
野菜がだいぶ値下がりしてて良かったーっと安心したものの、米はどうなってるの?備蓄米とか店頭に並んでるの?
あやふやな感じで値段も変わらない!
主食なのにーーー🍚🍚🍚
宮崎はお米は店頭に並んではいますが、全然安くはなっていません!
何かもっと対策してほしい
叫んだところで今日はこの辺で!
また書きます!