土曜日曜は天草でした! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは気づき



土日で熊本県天草に帰省してきました!
旦那さんの地元です!




15:30過ぎに自宅を出て、高速経由で!

宮崎自動車道は土砂降りで怖かった無気力
(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)





天草も天気はどんより☁



1号橋のとなり!




2号橋へ!




雨がやんだだけでもいいかな☁!





20:00前にホテルに到着気づき

実家は片付け中でして今回はホテル泊!



何年ぶり?ビジネスホテル!

名古屋を去る日以来…5年ぶり…かな?



チェックインしたら近くのスーパーへ!

早めにお土産GET!


帰りにはほとんどの道の駅は閉まってるので早め早めです!もう失敗しない!


義妹&姪っ子ちゃんとロビーでお喋りしたり僅かなホテル滞在を楽しみました!




そして、不眠症の私は枕が違うと更に眠れない(笑)仕方ない!


気持ちいいベッドでゴロゴロ出来ただけでも十分気づき




素泊まりプランなので朝ごはんはスーパーで買った練乳くるみパンとホテルのドリップコーヒーコーヒー


それだけであ〜幸せにっこり気づき



その後、チェックアウトして法事のためお寺さんへ!



続きはまた書きますにっこり気づき