火曜日の買い出し!そして明日のお楽しみ! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

 こんばんは気づき




昨夜、いや今朝方の豪雨は物凄くて恐怖を覚えました無気力


もう昔の知ってる梅雨じゃないなダッシュ


もしかして梅雨の期間は短くなって、その分短期間で降るパターン?なのか?



 ※


 

今日は食材の買い出しに行きました気づき





あ!卵が写ってない!

別行動してたな(笑)



久しぶりにイカを買ってじゃが芋と煮ました!イカも名古屋に住んでる頃は毎週のように買ってたんですが、此処の値上がりで一杯698円とかするので、躊躇してましたダッシュ


今日は長崎県産で398円(税抜)でめちゃくちゃ綺麗なイカをGETでした気づき





明日は子育て支援(ファミリーサポート)の研修3回目です!

なんと!調理実習です!!


楽しみしかない(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


調理実習なんて学生の時以来なので、30年?ぶりくらい!!ふつうそうだよね(^_^;)

普段の生活で調理実習ないから楽しみ!


エプロン&マスク&三角巾&白ご飯🍚を持って行きますよニコニコ気づき

 


その旨また書きます!


ではバイバイ






良い睡眠にはよい寝具を整えたいね気づき


 


 


 


イベントバナー