このところ寒暖差すごいなぁ(ノ*0*)ノ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!



先週から体調悪くてグッタリ(ヽ´ω`)

動悸、しびれ、低血圧、そしてくしゃみが出まくる! 
寒暖差アレルギーもあるのかも!

そして意味不明の腰痛無気力ダッシュ
もう高齢者だわ…


夕方の体調の悪さは、もう無理かも(¯―¯٥)ってレベルだから困ったもんだ…


更年期障害早く良くなって欲しい!
辛すぎる無気力ダッシュ 

 




何枚か写真あるので載せていきます!


無印良品のくり返し使える除湿剤!

我が家は何故か湿度が高くて、クローゼットは水取りゾウさんなるものが必需品だけど、地味に出費が嵩むので、くり返し!ってフレーズに惹かれて買ってみました!

使い捨ての水取りゾウさんは、置く時も捨てる時も邪魔なので、プチストレスだからね!

くり返しのタイプ、ダイソーの小さめのを使った事あるけど、これはなかなか良いので、無印良品で本格的に使用開始かな!




先日、キャンドゥで仕分け用封筒を買ったので、ファイルも買ってみました!


あ!左はキャンドゥの布団用洗濯バサミ?ステンレスジャンボクリップ!

これめちゃくちゃ使いやすい!




で、封筒を入れてみました!


イメージ通り!

この年で仕分け封筒か?って思いましたが(笑)年払いの保険代や2ヶ月ごとの水道代、車関係を分けとかないと、ムズムズすると言うか、口座に放置してドンと引き落としがあるより、毎月コツコツと貯めて改めて口座に戻す方が私に合ってるので、こんなやり方してますよ気づき

以前は費目事に細々と仕分けしてたけど、そこまで時間を掛けれないとわかり、今はさほど多くないけど、毎月引き落しがあるもの以外の項目を作ってます!

元来!文具女子なのであれこれ揃えたくなりますが、節約にならなくなるのでここらで抑えときますにっこり気づき





さて、雨の季節が近づいてきました…

(´Д`)ハァ…そうだよね☔

毎日毎日きちんとクリアして行こう!


体調が戻れば手芸も再開したいけど…


ではまた書きます!




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール