5月の疲れが出てきたかな(˘・_・˘) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!




今日は朝から快晴なのに、寒暖差疲労なのか更年期障害なのか5月病か分からないけど、倦怠感がすごくてぐったりの1日でした…


それでもペースを落としながらではありますが、布団干し&靴,スリッパ洗いなど、コツコツと家事を進めて…


午前中には買い出しへ!




今日の食材は2000円弱、洗剤が458円!

お店が激混みで、ちょっと疲れてしまい、どデカい手羽先を買ってさらに重さで疲れる(笑)たぶん1㌔入りかな?


で…



半分ちょっとの手羽先を使い、名古屋風の鶏の揚げ甘辛煮を作りました気づき  

みりんを入れると照りがでるけど、煮込んでると黒くなるねダッシュ
味はバッチリでした!

 


昨日は地元の郷土料理の【がね】を作り、2日連続で揚げ物でして(笑)



 
こちらもかなり!美味しく出来て自信がつきました!
※さつま芋&人参&生姜入りです!



(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



あ!それとセブンイレブンのお値段そのまま増量キャンペーンで



大好きな牛乳寒天買いましたが気づき


 
お値段そのままでみかんが1.5倍でめちゃくちゃたくさん入ってて幸せ🍊気づき

ご馳走さまでしたもぐもぐ気づき




早めに帰宅して横になって、久しぶりに葛根湯を服用したら少しは良くなった様な気がします!


肺がゴーゴーって言う時があるので、体調不良の前触れと言うか気付き言うか、しばらく安静にしなさい!みたいなサインなので、ちょっとペースを落として生活しないとね!


4月、5月に過去に2回肺炎になってるから気を付けます無気力気づき




(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ




メンタルがやられると、たまに聴く曲…


『いのちの歌』是非聴いて欲しい!



元ジャニの手越くんの歌声が魂に響く流れ星

ちょいワルな感じみたいだけど、とても力強くて丁寧で、悩んた時に聴くと魂にグーーーっときます気づき



子どものいない私が生きた証を探す時、こんな歌詞に助けられる時もある気づき



   


ではまた書きます!

今日は早めに寝ないとね気づき




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール