家計管理のための100均&再びプロテイン購入など! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは気づき




昨日と今日は快晴で気持ちの良い五月晴れニコニコ気づき


布団も干してスリッパも洗って気持ちいい!!





火曜日の買い出し↓



これプラスお米🍚!


今日、木曜日も買い出しをしましたが、例の如くアルコール類とかがメインで写真はありません…

あとはマジックリンとミツカン酢と私のお菓子を購入!




あと、火曜日にキャンドゥにて!


 
メルカリが好調で梱包シートを買う!
そしてTikTokの見すぎで(笑)封筒リフィルを!




普段から家計管理&諸々積立はややストイックにしてる方ですが、銀行の無料の封筒に入れてるので、たまには気分転換!

テンションもあげたいし!

ファイルは買ってないけど、せっかくだから揃えるかな気づき



クラフト紙で素朴で好きだな!

 


とりあえず、自動車保険、火災保険、水道代の封筒書き込みました!





 

↑旦那さん作!

炊飯器で作ってくれたケーキ気づき

あんこ&生クリームニコニコ気づき

最高の組み合わせ!


ご馳走さまでしたもぐもぐ気づき





最近はまた眠れない&身体のしびれ&動悸がするので、飲み終わったプロテインを再開してみようかと!


 


私はとにかくたんぱく質不足なんだろうから…

 



↓こちらのタマチャンショップの!お茶


 

今回ははんなり宇治抹茶にしてみました!GW セール&楽天マランソって流れで500円引き!



朝にプロテインを摂取すればなんとなく活力があるし、夜の睡眠の質が違うような気がするから気づき


前回のカカオは少しビターな感じ!

今回は抹茶だからどうかな?


届くの楽しみです!



ではまた書きます!