久しぶりにゆっくり過ごした日曜日! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!


今日は3週間ぶりの日曜日お休みで、久しぶりのアラームなしの朝でした!


雨降りだったけど、ぎりぎり洗濯物も乾きひと安心!



旦那さん作の朝ごはんと&昼ごはんを食べてあとは昼寝タイムでしたふとん1ふとん3

写真は朝ごはん、卵スープとトーストパン



近所の犬と遊んだくらいで、あとはほんとにずっとゴロゴロ!

珍しく昼間に睡魔が来て、よく寝ました〜!

風邪を引いた時レベルの眠気と言うか、我ながらよく寝ました気づき


たまにはそんな事もあるんだな!



お陰でスッキリ!

疲れが取れたかな?


明日からまた頑張らねば物申す