楽天スーパーセール戦利品など! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!


今日はお仕事お休みでした!
しかも!木曜日にしては珍しく、昼前から晴れてきて洗濯物もバッチリ乾きました気づき






近所のホームセンターがリニューアルオープンして、苗木をもらったり、お菓子をもらったりでLUCKYでした気づき


購入したのは、旦那さんの靴と柔軟剤‥

あと、隣のマックスバリュではお米や食材を購入!そちらでも協賛イベントでお菓子を貰いLUCKYよ(笑)




先日の楽天スーパーセールで駆け込みでスマホケースを買いました!


 

旦那さんの薦めで後ろがスケルトンタイプです!

ゴールドとピンクは完売‥で、シルバーグレイにしました気づき



なんせ半額で590円で、お買い得でしたから!


少々地味かな?と思いましたが、背後がスケルトンで‥



私のスマホは本体がオレンジ系ピンクなので(AQUAS sense6)、表面はグレイ、後ろはピンクとバイカラー仕様になります!

実際に付けた写真がないのですが、なかなか高級感あります!

スケルトンいいな!よかった!





あと、先日の楽天市場の記事にも書いた長袖Tシャツもだいぶ前ですが届きました!

 

袖をめくるとブルーが出てきます!

可愛いな!Lサイズ、ちょっと大きく感じた‥普段はLサイズだけど‥


あと、韓国直輸入品のNature RepublicのCICA化粧水も本日届き、全て揃いました!





話は変わりますが‥
 
4ヶ月ぶり洗濯槽の掃除をしましたが‥

 

このシャボン玉のこれ↑ヤバい真顔気づき

ごっそり取れるってもんじゃなくて、汚れ取れ過ぎで疲れたよ(笑)

わりとこまめに洗濯槽の掃除はしてるのに、こんなに汚れるのか?って驚きました無気力

まぁお陰でスッキリ爽快です照れ




火曜日分の買い出し、ピンとこなくていまいち‥



今日、業務スーパーやマックスバリュで買い足したのでひと安心!



さて‥

明日は久しぶりのひとり体制真顔

まぁぼちぼち頑張りますよチーン