こんばんは!
苦手な師走を走り抜けて、慌ただしく年末年始が過ぎ去り‥‥
気がつけば1月も下旬に差し掛かろうとしているではありませんかぁ(@_@)
これだから師走の忙しさや年末年始のあれこれは苦手なんですよね
完全にメンタル崩壊して、体重も急降下でした~(☉。☉)!
※
ようやく普段の生活が戻り、食欲も戻りつつあり、ブログでも書いてみようかな?って気持ちになりました!
※
大した内容でない事も、何か記事に書いてみたら、気分転換になるしね
そんな訳で、ちょっと気に入ってるお品をご紹介!
こちら、セリアのかや織り布巾なんですが、可愛くないですかぁ~

以前も2回ほど買って現在も使用していて、お気に入りの品です!
フツーの鍵が可愛らしくなるからね!
ちっさいけど牛革で、革のいい香りがぷんぷんします!大切にしよう!
※
最近は暖かい日が続いてて、なんなら蒸し暑い日もあり(笑)
1月なのに汗をかいて掃除したり、蚊を退治したり(笑)
光熱費の節約にはなったからありがたいな
でもまた寒くなるから寒暖差には気をつけないとな!
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
ではまた書きます!


