鹿児島でのお昼ごはんなど(人 •͈ᴗ•͈) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!


昨日の記事の続きです!

母の検査結果は異常なしでした!良かったです気づき





お腹ペコペコだったので近くの【むじゃき】さんでお昼ごはんを食べました!



かき氷白熊の本家【むじゃき】ブルー音符
食事も出来ます!


とにかくお腹ペコペコで(笑)
鹿児島名物【ジャンボ餅】を母とシェアして(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—↓




母は食事と言うよりスイーツで、しろくまちゃんのフレンチトースト🍞↓




私はたまごとベーコンのホットサンドを食べました↓

【むじゃき】さんは店内もメニューも昭和感がぷんぷんするお店だから懐かしい感じのお昼ごはんになりました




お昼ごはんを食べたら、路面電車に乗り鹿児島中央駅まで行き、駅近くに出来た新しいお店をあちこちぶらぶら散策です!

駅近くは年中工事してたから、久しぶりにすっきりした光景で垢抜けした感じになってました!


(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



ずっと気になっていた、ねこねこ食パン🍞の端っこ(笑)を買ってみました!  


端っこでも、割りと厚めに切ってあり、食べごたえありました!



プレーン2枚とみけねこ2枚で140円!
2セット買って実家とシェアしましたパン

あまり高級食パンシリーズは好みじゃないから味見が出来れば十分です!
高いからね驚き気づき


また続きは書きます!