母の日のプレゼント&買い出しの火曜日 | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは☺️



日曜日の母の日のプレゼント💐



3月にイオンで注文してました😃




↓マーガレット【苺ミルク】💐




今年は実家母の希望を聞いたら、マーガレットがいいな!って事で…


カーネーションは選らばなかったのですが…赤薔薇





届いたの見たらガッカリ😞💨



めちゃくちゃ加工して撮影してみました💧




加工しないと、悲しいから😭

色が薄~~~い感じ💧



せっかく選んだけど…
やはりカーネーションがよかったかな赤薔薇💦


コロナの影響で届くか届かないか約束出来ないみたいな事言われてたから、まぁ無事に届いてよかったのかな~✨


プレゼント💐って難しいね💦



( ´~`)💦



今日は買い出しの日👏

まだ冷凍庫に色々入ってるから少なめです🙌




↓近所のスーパーにて…


620円也👛

じゃが芋は1個18円でした😍




↓イオン火曜市にて



シュウマイが安かった‼️

魚はサワラとぶり🐟️

旦那さんのサワーを入れて1633円👛

お菓子は週末用だね😋


玉ねぎやグリーンピースなどが実家の畑にたくさんあるから、そちらで野菜は調達します(笑)

冷凍庫をどげんかせんといかんプンプン


来週の買い出しまでは、なんとかなります!



(* ̄∇ ̄)ノ


イオンの帰りに母が珍しく、珈琲飲みたいって言うので…



セブンイレブンの青のキリマンジャロを買いましたコーヒー

これ、美味しいよね✨


ちょっと気分転換できました‼️




明日は黄砂に気を付けないといけないみたい💧


せっかくの晴れ☀️なのに…な