火曜日は買い出しの日(о´∀`о) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは✨



今日もいい天気で毛布や布団干しが出来て満足満足🈵です😊


(о´∀`о)


食材の買い出しに行きました!


元々基本的に食材の買い出しは火曜日か木曜日の週に1~2回なので
今回の緊急事態宣言の(買い物は3日に1回)お願いは、余裕な私です(笑)


(* ̄∇ ̄)ノ✴️


一気に買い物済ませました‼️


↓近所のスーパー


キャベツが80円🥬
たまごは78円!🥚嬉しいな!




↓イオン火曜市(写真2枚分)



全部で2338円👛

台所用洗剤JOY→248円は安かった




↓マツキヨとディスカウントストア


マツキヨは鎮痛剤420円
(20%OFFクーポン利用)


ディスカウントストアでは焼酎も2本買いましたが🍶
写真は自粛しました(笑)💦

焼酎込みで2313円でした👛





今日は全て合わせて5440円也!
(焼酎、日用品含む)



木曜日にサワーと食パン🍞を買い足しますが
予定では5月6日くらいまで食材は買わなくていいかな!

まだ冷蔵庫、冷凍庫にも色々あるし‼️😊



バランスの取れた食事をして免疫力高めます💪




昨夜の一品↓


青椒肉絲♪ヽ(´▽`)/

実家分とお弁当分を合わせて5人分作りました😃👏

美味しかった😋


ヽ(・∀・)ノ


今夜は…

*白身魚のフライ
*カンパチの刺身
*貝汁(あさり)
*もやしと小松菜としめじの炒め
*昨日の青椒肉絲の残り  です!



はい!

久しぶりに食材の買い出し写真アップでしたね💦
写真撮っておけば食材の状況が分かるからね😃



ではでは‼️
今日はこの辺で✋