【ネット通販】入院生活の気を紛らせてくれた洋服を買いました! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは✨


本日2回目の更新です😊


♪ヽ(´▽`)/


今日は日中は家事をしては横になり、
横になっては掃除をしたり…

無理のない程度にぼちぼち家事をしていきました!



その合間に…

珍しくネット通販でポチッとしました📱


入院してる時からずっとチェックしてたRyu Ryu mallにて2着洋服買いました😍


半年くらい前から、定期的に…そして頻繁に届くRyu Ryu1000円クーポン🌠

もう何回流した事か💧


以前は送料を含めて1000円になればクーポンが使えましたが…
最近は商品の総額が1000円を越さないと使えなくて…

なんか二の足を踏んでいました💧



そんな中、気に入った商品を見つけていて、お気に入り🔖に保存していました😍


ヽ(・∀・)ノ


昨日から今日まで、お気に入りの二品が50%以上OFFになり、狙いを定めましたよ(笑)

こんな時には1000円クーポンはないんですが(そんなもんです💧)
クーポンを使うよりやすくで買えたから勇気をだしてGET!


こちらの商品です😊↓





五分丈のカットソー


色はベージュ🙋

2480円→1080円(税抜)に!!





もう1枚は…


ストレッチ素材のワイドパンツです😍
色はブラック!


1780円→895円(税抜)でした!



2日間限定価格だったし
1000円クーポンが来るのを待っていたら完売しそうだし…

何より!
入院生活の中で楽しませてもらったネット通販で、思い出に買いたかったから!!

手術を乗り越えた自分にご褒美😍


♪ヽ(´▽`)/


最近は洋服自体、ほとんど買わなくてネット通販は?って迷いましたが

やっぱり何度も何度も見てしまう商品だったので買いました😍


最初はショーツを買うためにみてたんですが
開腹手術のあとのショーツ選びは実物を見てからにしよう!って諦めました💧


(´・ω・`)


土曜日に届く予定です✨


楽しみに待ちましょう🎵